いつかどこかで

Twitterでの呟きがほぼほぼメインとなって久しいです。


なのでそちらで表明できない、とあることを。


私が「あの方」とつぶやいた時、それは「あ」の方…あいかわさんのことです。


私が「かの方」とつぶやいた時、それは「かの」方…かのんちゃんのことです。


こんな表現をするようになったのは、彼女たちが発している情報を僅かながらキャッチできているから。
2人は現在一般人ですし、公に発信してますとオープンにはしていません。
ですので、あなたがこのブログに辿り着いてもその発信元を明かすわけにはいかないのです。


彼女たちのそれぞれのやりたいことを邪魔することは、どうしてもできない。
だけど、どちらも元気で頑張っていることだけは、自信を持ってお伝えできます。
その気持ちで上記のような表現を用いています。



また会える日を、待ちわびて。