2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとみキラキラ

国民栄誉賞のなでしこ3人相手に、嬉しそうな紺野あさ美アナ。 「フットサルでキーパーやってます!」が、海堀GKに伝えられただけでも満足そうです。こりゃ1ファンですね(笑)。

ありがとうございます

↑こんな感じで梅田えりかさんのブログ内「なう」にてお祝いをいただきましたが…。 今日9/19は、men's6の36歳の誕生日です! これからも宜しくお願いいたします。

ハロプロ楽曲大賞外伝

ハロプロ楽曲大賞10周年記念/ハロプロシングル大全集!! 1997-2010 「ハロプロ楽曲大賞」とは、モーニング娘。およびハロー!プロジェクト所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。2002年に第1回がスタートし、今…

おねだりしちゃいました

舞台「劇団ゲキハロ・戦国自衛隊」が、現在池袋・サンシャイン劇場で公演されています。 私も観劇したいのですが、時間の都合が付かず今のところ23日2回目公演のみです。この回は“帰還セヨ”なので熊井さんが出演します。 できれば死守セヨ回も観劇したかった…

猛進

9/2のネオスポーツ初登場の紺野アナ。 充実していますね。 今後の出演予定(追記あり) 9/11(日)25:35-26:05 ドリームクリエイター(毎週) 9/12(月)・9/13(火)11:00-11:10 アルクロード テニプリ祭 in 池袋 9/12(月)22:54-23:58 WBS内トレンドたま…

歌は心

先日は突然呼ばれ・・・ 先輩方の歌の”賑やかし”をさせて頂きました。 そして今回も突然呼ばれ・・・ 番組企画で歌を歌わせて頂くことになりました。 http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/09/post-30.html 植田萌子アナ「まさかのまさか」 繁田美貴…

くまくまワールド全開その2

こちらはiPhoneアプリに絡んだ内容で。 NexT From JP. 「NexT From JP.」というアプリは、電子辞書を取り扱っています。 このVol.6にて、丹羽多聞アンドリウさんが気になっている女性として登場していますよ。ただしアプリダウンロードは無料ですが、Vol.6購…

くまくまワールド全開その1

メディア等での熊井さん展開が格段に強くなっている昨今。 まずは先日撮影があったと書いた、GooBike表紙。 画像は発売されたばかりの関西エリアバージョン。中ではバイクについてのインタビューも2ページ掲載されています。 先週発売の首都圏版そして東海版…

くま出没不注意

あの大災害から半年。 強烈な振動は今でも忘れることはできません。 震源から遠い東京でも強い恐怖を覚えましたので、津波や家屋倒壊などで被災された皆様にとっては、想像を絶する環境下に置かれていたと勝手ながら感じさせていただいています。 改めて、お…