2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テンション上がってる?

ガールズアワード2011春夏の開催も、あと1週間に迫りました。 4/29は観に行けませんが、えりかさんには再び楽しんで欲しいです。 「Glossy Rouge」「Barbie」のブランドに出演することが、本人ブログから告知されています。 また、5/2には3たび「ハケンOLは…

嬉しい悲鳴

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/ 紺野あさ美ブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」 開始して以来、コンスタントに更新を続けている紺野さんのブログ。 同期・植田萌子アナとほぼ同時間にアップしていますね。 元卓球部のmen's6としては、テレビ東京が…

iOS4.3.2だそうで

このブログではiPhoneネタも取り上げます。 そこだけは忘れてませんから。 未だにiOS4.1.1からバージョンアップできていませんが、もう4.3.2までアップが可能だそうです。 6月には新機種発表の噂もありますが、今はそんな余裕がありません…。 渡米先にもiPho…

たまたまですよ

先日も書いたのですが、明後日から渡米します。 あまり気にしていなかったのですが、Berryz工房もアメリカにいるんですよね。 残念ながら彼女たちがいるシアトルには立ち寄りませんが、海外での仕事は貴重な経験になると思いますので、頑張って欲しいです。 …

両手ぶらり

千葉県文化会館で行われた、Berryz工房ライブ昼夜公演に昨日行ってきました。 最初から最後までがベリメンバーだけ出演のライブというのが初めての体験でしたね。 シングルタイトル曲は聴いていても、アルバム曲は基本あまり分からないのですが、ゲキハロな…

たからもの

@umeda_erika -Erika- この指輪は、えりがグループ卒業するときにメンバー皆がプレゼントしてくれた大事な指輪なんだっ http://yfrog.com/h7scnhvj 果てしないチカラが宿ったリング。 披露してくれて、ありがとう。

くまくま梅メの苦悩

少しだけ、時間を戻してしまいたくなりまして。 ℃-ute「キューティーJUMP」ライブDVDを見返しています。 笑顔と涙でごちゃまぜになっている6人…。 頑張るのは今しかないぞ、自分。

ヒャッホゥ

梅田えりか「えりかのSWEET DIARY」 http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10859577502.html RN:men's6 さん「今ハマってるお菓子ってあるかな?応援してま〜す」 べっこう飴(#^.^#)kkk 答えてもらいました。 我ながらこんな質問に、サクッと応えてもらえただ…

初参加

今週末4/16に、千葉県文化会館で行われる「Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス〜」の、昼夜公演に参加することを決めました! チケットも確保してあります。 以前も書きましたが、ベリーズ単独コンサート初参加になります…

公式ブログ開始

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/ 紺野あさ美ブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」 はじめまして! 2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です。 先日、社員証も頂きまして、 今週からついにアナウンス部に配属になりました。 テレビ東…

彼女の胸の内

彼女自身が語り出す。 その1歩に、これまでの頑張りが凝縮されているのかもしれません。 そして尚も歩みを止めようとしないんですよね。 全てがまた、動き出した感じです。

高校3年生

4月になり、学生は進学そして進級という過程を踏んでいます。 ここでいつも気にしてしまうのですが、芸能活動と学生を並行して行っている方は、その後の進路をどうするのかと思ってしまうのです。 梅田えりかさんは高校卒業後にモデルへ、紺野あさ美さんは高…

振袖カタログ続編

ジョイフル恵利 前回に引き続き、新作カタログをアップします。 今回は前バージョンよりもページ数が1/3ほどしかなく、梅田さんの掲載分はこれのみです。 カタログ有効期限が6月いっぱいなので、もし次回も登場となれば7月発表分になることが予想されます。 …

愛は勝つ

昨年ガッタスの試合が行われようとしていたことを契機に、情報入手の目的でツイッターを開始しましたが、その流れを買って はてなブックマークボタン Twitter「この記事についてTwitterに投稿する」ボタン Facebook「いいね!」ボタン を設置してみました。 …

ガールズアワード開催決行

梅田さん出演予定だった、「Girls Award 2011 SPRING/SUMMER」。 震災の影響で開催が危ぶまれていましたが、復興イベントとして執り行われることが決定しました! チャリティオークションや収益の一部を日本赤十字社に寄付するなど、日本を明るく復興させるこ…

セレンド再開

震災直後のコメントからしばらく空きましたが、熊井さんのつぶやきが再び始まっています。 今日は徳永千奈美さんとラジオ出演でした。

季節外れの線香花火

梅田えりかさんが、四季彼方というアーティストのMV3部作「EPISODE1(さよなら初恋編)」に主演しています。 四季彼方オフィシャルHP 歌の世界と素敵な映像が、絶妙にシンクロして感動を呼ぶ作品だと私は思います。 撮影は3/2に、河津桜が満開な荒川区の都立…

最新トレンドな、たまご達

今日からWBSは装い新たにスタート。 毎週月曜日は放送時間が少し早くなり、夜10:54からとなります。(東京では) この夜10:54から「WBS」が始まる夜11:00まで「WBSプラス」という新コーナーを立ち上げ、 WBSが注目するその週の経済ニュースのキーワードをわ…

こっちにまで緊張が

4月になってから、自分の体温がほんの少しだけ上がっているかのような錯覚を覚えます。 何かワクワクしている感じがずっと続いているような。 そうさせてくれる要素は、桜が咲き始めているからだけでは無いようです。

晴れ着第2弾

http://furisode.joyful-eli.com/catalog/furisode/index.php ジョイフル恵利の振袖モデルとして、梅田えりかさん再登場です。 着こなし感が安定してます。

ABCマートからのレポ

http://www.nuovo.jp/offshot.html 先日レディースシューズショップ「NUOVO」の1日マネージャーを勤めたえりかさん。 その模様がNUOVOオフショットとして掲載されています。 靴を購入したら2ショット撮影といったイベントも行われたようですね。 また、1月25…

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/ ガッタスのサイトにも、守護女神の姿はありません。 その代わり、メンバーのメッセージが書き綴られています。 今日はキャプテン・吉澤ひとみさんからの後押しが。 http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news_11040…

アンカー紺野

本日付けで、紺野あさ美さんが株式会社テレビ東京に入社、同社編成局アナウンス部に所属となりました。 昨日までのタレント活動は終了し、正式な社会人としての第一歩がスタートしたことになります。 ガッタスメールマガジンから紺野さんのガッタス活動終了…

叶う

諦めないのが紺野あさ美 やり続けるのが紺野あさ美 芯がぶれないのが紺野あさ美 夢は 夢じゃない もう 現実なのだから