2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

純情☆ファイター

今度の水曜日に発売となった、もえ×こんのデビュー(?)曲「純情☆ファイター」。 サイトも作成され(バナーからジャンプできます)、期待されてしまっている感もありますが…。 ま、いい曲なのでいろんな方の耳に届けばいいな、というのが私の率直な感想です…

12人のチカラ

市川のベリキューコンサート、行ってきました。 楽しい以外の何モノでもありませんでしたね。 歌もトークもダンスも、前回の合同コンサートよりも格段に「どうすれば観客を楽しませられるか」に重点を置かれていた気がします。 特に喋る台詞は完全にメンバー…

GirlsAward2011A/W

行けませんでしたが、楽しそうなえりかさんの画像を。 ブログにも掲載されています。 あ〜っ。行きたかった!

挫けない私は

前回の更新で鈴木亨プロをちょこっとネタにしたところ…。 なんと今日まで行われていたゴルフツアーで昨日まで単独トップ、残念ながら最終日で3位タイとなってしまいましたが、大活躍を魅せてくれました。 それならば、次週開催されるダンロップフェニックス…

これは明るい未来への布石か

ガッタスメンバー仙石みなみさんが所属するグループ「アップアップガールズ(仮)」が、先週今週とガッタスの週1練習に参加しているとか。 http://ameblo.jp/upfront-girls 参加しているのは、仙石さんの他に佐藤綾乃さん・森咲樹さん・古川小夏さん・佐保…

2年のブランク

明けて11/3。 市川市文化会館で行われる、Berryz工房&℃-uteコラボコンサート「ベリキューアイランド」を、昼夜公演参加してきます。 実はこれまで、5人になった℃-uteのコンサートやイベントに参加したことがありません。 最後にキュートとして認識している…

画面独り占め

撮影終了なう。熊井友理奈DVDはe-Hello!から12月発売予定です!美しいくまいちょーを堪能できる作品になる予定です。 11/1に宮地修平さん@アップフロントDCのツイッターで、撮影風景がつぶやかれました。 美しすぎる熊井さんのイメージ作品に期待していま…

青空美人

iPhoneやアンドロイドのアプリで「美人天気」というものがあります。 女性のグラビアに天気予報が表示されるアプリなのですが、その出演者が今月11月だけハロプロモベキマスとのこと。 しかも毎日「今日の美人」として1人クローズアップされます。 で、この…

白衣の天使降臨

アプロン白衣オンラインカタログ http://www.workboy.jp/catalog/apron/small/nurse.htm えりかさんからの発表はありませんでしたが、白衣業者のカタログにて出演されているようです。 ガールズアワード本番ももうすぐ。

再会のために

先月ぐらいから、ゴルフの練習を始めました。 スポーツトレーナーでありながら極度の運動音痴なmen's6ですので、試行錯誤の連続です。 iPhoneで動画撮影しながらスイングチェックをしたりして、何とか真っ直ぐ飛ばそうと思っていますが、そんなに簡単にコト…