2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あろはろ!

現在発売中の「ハロー!チャンネル2」によると、どうやら12/17に「アロハロ!熊井友理奈」がリリースされるようです。 このシリーズはDVDと写真集があるのですが、通例ならば写真集が先行もしくは同日発売となることが予想できます。 こうなると、昨年私がや…

かぼちゃの煮転がし

タイトルに意味はありません。 かぼちゃは通年で好物です。

先輩からのメッセージ?

テレビ東京・松丸アナが、出演した「ゴッドタン」にて後輩にコメントしてますが…。

凝縮

安心感(Berryz工房) BE HAPPY 恋のやじろべえ(タンポポ) 涙が止まらない放課後(モーニング娘。) Summer Has Come!(ガーディアンズ4) いつかどこかで。(ガーディアンズ4) 熊井さんが好きな曲を歌った、ハロプロANNEX。 曲のチョイスが、私の核心を…

当選

【スルガバンクカップ】当選確定のお知らせ men's6様 スルガバンクカップフットサルフェスタ事務局よりお知らせです。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 第3回スルガバンクカップフットサルフェスタ 決勝イベント観戦に当選確定されました。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■…

招待状

待ちに待っていたものが来ました。 沸々と熱く燃えたぎるキモチと共に、絶対に見逃してはいけないという事実を、冷静に受け止めようとしています。 背番号12。 その姿を、深くココロに刻み付けてきます。

今度こそ?

2010年11月7日3:05~4:05(6日27:05〜28:05) <SEE EGGs>ガールズアワード2010<DO!深夜> 最大級のファッション&音楽の祭典! 先日のガールズアワードの模様を、地上波放送される予定が先週23日にあったのですが、中止となり振替日が決まりました。 かな…

まじっすか?

昨日帰宅してから、いつものようにiPhoneの充電をしようとDockにジャックを差し込むと…あれ? 充電開始のバイブレーションが起動しません。 画面にも充電中のアニメーション電池表示が無し。 一旦ケータイの再起動をして試みてみてもやはりダメ。 一晩置いて…

今のところ℃-uteメンバー出場の障壁ナシ

今日の24時で、観戦抽選のエントリーが終了します。 先程運営事務局からメールが来まして、明後日29日に結果が発表されるそうです。 試合開始まであと10日あまり。 抽選結果はまだ分かりませんが…久しぶりのガッタス魂に触れて、ココロまでオレンジの炎で火…

かたすかし

先日の更新で、梅田さんが出演するABC-MARTの4本目新CMが、今月26日から放送開始と書きました。 しかし、昨日今日で目撃したという話を全く聞いていません。 どうしたものかと考えた挙げ句、直撃してしまいました。 (Twitterにて) @NUOVObyABC スノーブー…

men's6は卓球部出身

ん〜。Bello! Berryz工房24枚目の新曲「シャイニングパワー」MVが、新設されたベリーズ工房公式チャンネルにて公開されています。 こうして観て聴いてみると、これまでには無かった展開が繰り広げられているようですね。 う〜ん、卓球またしたくなってきまし…

仁王ならぬ如来立ち

とある友人から教えてもらった、近所の居酒屋がスゴい。 そこは沖縄料理メインのチェーン店なのですが、味が絶品です。 しかしもっとスゴいのは平日だけ実施のランチ。 30cm四方のお皿に、好きなだけ料理を盛り放題(ただしおかわり不可)で500円!持ち帰り…

℃-uteでした!

3月末に聞いた、梅田えりかさんの事務所移籍情報。 それまでの私は、彼女の℃-ute卒業から5ヶ月過ぎても、漠然と6人の集合体でいる妄想を抱いていました。 卒業公演DVDを観ては涙を流す日々…。 梅田さんが1人で活動再開したことで、ようやく5人の℃-uteを受け…

365歩のマーチ

あの伝説の1日。 それから1年が過ぎました。 楽しすぎる1年でした…。

どうしてそんなに優しいんですかぁー!

サイゾー買いました。

決断

★ファンクラブ会員限定イベント★『紺野あさ美FCイベント』2次受付決定! スペシャルゲストの参加も大決定!! 12/7(火)は、Gatas Brilhantes H.P.メンバーとして苦楽を共にした石川梨華と吉澤ひとみ。 12/8(水)は、一番紺野をよく知るモーニング娘。5…

いいイヤホン無いですかリターンズ

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/Bposted with amazlet at 10.10.21アップル (2010-08-03)売り上げランキング: 1671Amazon.co.jp で詳細を見る 以前も書いたネタですが、iPhoneで音楽を聴くときにどうしても耳穴から純正イヤホンが自然…

あなたの味方でいたいから

ふだん野菜を口にすることが少ない生活を送っているのもあって、毎日コップ一杯かかさず、伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」を飲むようにしています。 濃くて非常にお気に入りです。 これが900ml定価380円のものなのですが、売価198円で売っているところ…

内定式

ちょっと遅くなりましたが、10月4日にテレビ東京社屋にて2011年度新入社員の内定式が行われました。 http://www.tv-tokyo.co.jp/jinji/blog/2010/10/post-12.html 前列左から3番目に、しっかりと紺野さんの姿が。 こんな風景でも、なんだか嬉しい♪

これは面白そう

ファッションショーの華麗な秘密 <モードの中にも秘密はある> キャットウォークをあるくモデル。 きらびやかな照明。ときめく音楽。 絢爛華麗なファッションショーが行われている。 しかし、あなたはこのショーのおかしさに気づいている。 どうやらこのシ…

One Way=My Way

明日はとうとう「三億円少女」大千穐楽。 東京・大阪と行われた、感動の大作も熊井友理奈さん・菅谷梨沙子さん主演の舞台で幕を閉じます。 本当に終わっちゃうの? 7人の依子(主役)には、もう逢えないの? 儚い願いだとは分かっているけど…

誰もが目撃したいんだから

観戦希望者への応募フォームができています。(↑のバナーをクリック) 開催日時 2010年11月7日(日) 受付10:50 開場11:20(※変更の場合がございます) タイトル 「第3回SURUGA bank CUP フットサルフェスタ」 開催場所 キャプテン翼スタジアム(神奈川県横浜市中区北仲…

新たな船出

Berryz工房のアーティスト写真が更新されました。 熊井さんと嗣永桃子さんが最前列に配されています。 新曲も含め、今後の展開を見守りたいです。

三億円どころの騒ぎじゃない

東京公演を無事に終えたゲキハロ「三億円少女」。 明日からは大阪公演が始まります。 内容についてはまだ書きませんが、たまにふと幾つものシーンがアタマを駆け巡り、その度に感傷的なキモチになります。 できればもう何公演も観たい!!! その願望に偽り…

お洒落は足下から

http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3_offshot_2.html CMに出演中のモデル5人が、NUOVO新宿店を訪れた時の様子がでています。 動画ではこちら。 また、新作CMの放映予定がこちらで発表になっています。(PDFです) http://www.abc-mart.com/pressrelease/p…

艶姿

振り袖モデルの仕事をしているえりかさん。 来年の5月には20歳か…。 そういえば、 この熊井さんにはいつ会える?

唯一の弱点

Mac

久しぶりのMacカテゴリー登場。 現在使っているiMac G4が中古で店頭に出ていた時、前の持ち主はどうしてこれだけの良品を手放したのだろうと、ずっと思っていました。 私が使っているMac OSX 10.4.11は、購入した時にバージョンアップ可能だったはず。それを…

発奮

ちょっと仕事で出張してました。 なかなか帰宅できなかったのですが、いつだってアンテナは張り巡らしているつもりです。 その受信機として多用しているのが、やはりiPhoneだったりしてますね。 いろんなブログの更新や多くの方の考えに触れることで、また更…

おすすめアプリ

スマイレージアプリ スマイレージの公式アプリ。 写真や曲紹介、動画へのリンクなどを紹介しています。 Fusion Calculator Liteアプリ いつも電卓を使用する際、私はメモリープラスキー(M+)やメモリー合計キー(RM)などを多用しています。 このアプリで…

信じて待つ

てんちむちゃんのことは、天てれ時代から知ってたので!こうやって今日会えてすごく嬉しかったぁ〜 えりかより年下だけど、てんちむちゃんは自分の考えをちゃんともっていて!前向きだし!しっかりしてるな〜っと!思いましたよっ あと!ニコニコ笑顔がスゴ…