℃-uteでした!

20100128034407


3月末に聞いた、梅田えりかさんの事務所移籍情報。
それまでの私は、彼女の℃-ute卒業から5ヶ月過ぎても、漠然と6人の集合体でいる妄想を抱いていました。
卒業公演DVDを観ては涙を流す日々…。


梅田さんが1人で活動再開したことで、ようやく5人の℃-uteを受け入れたのかも知れません。


いつモデルになれるんだ?
私たちが感じていた以上に、彼女自身が不安だったのでは。


ショーやイベント、写真撮影やCM出演など、モデルとしての仕事を順調すぎるぐらい活躍している姿を見ていると、そんな心配を払拭してくれます。



1年前に大阪で流した私の涙。
それを振り返ることはしません。
当時のブログを読み返せば、時間はいくらでも巻き戻せます。
ブログの醍醐味は、時間系列で当時を追えることですね。
あの時があったからこそ、今の時間を尊く感じることができる。


こんな2010年の10月25日を迎えられて、私は幸せです。
1年前には想像もできなかった。



矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞
℃-uteの輝きは、1年前よりも輝いていると聞いています。
自然と足が遠のいてしまいましたが、またあの楽しい空間にお邪魔して、歌い踊る姿に声援を送れればいいな。


有原栞菜さんも活動復帰したことだし。
まだまだ楽しい日々を毎日スタートできることに感謝!


梅さんの幸せは、私の幸せ…かもね。
あ、梅さんじゃなくてえりか、か。