2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん旨し

先週の美女学にて放送されていた「Berryz工房ラーメン」を今月いっぱい提供している、太陽のトマト麺四ッ谷二丁目店に、昨晩行ってきました。 実は友人に誘われて昼間に行く予定が、相手も私も調整が利かなく、あえなく流れそうだったのですが、私的にもこの…

5人の美女

1/25に、渋谷にあるABC-MARTプレスルームにて、CMモデル5人の撮影が行われました。 これも、後日ABCマートホームページに掲載されることでしょう。

ハケンOLは見た!

http://www.tv-tokyo.co.jp/hakenol/ やはり1/31に梅田さん出演されます。 なお、共演される原愛実さんは、焼肉屋の副店長をしていたらしい「焼肉アイドル」だそうで。前回はトークで彼女らしい天然っぷりをたっぷり魅せてくれましたが、今回は割って入るこ…

麺’s6の出番

どうもお久しぶりです。 ここ数ヶ月発していた「大掃除したい」が、ようやく実行できました。 という、更新停滞の言い訳。 この後再び出張の旅に出ますので、また更新期間が空くかもしれません。 その前に、書かねばならぬことが結構ありましたのでご報告、…

3GSの悩み

スマートフォンも爆発的に普及してきていて、身の回りで使っている方を良く目にします。 iPhoneに限らず、他社製品も多数出てきていますね。 私の使用しているケータイはiPhone3GS。 しかし次世代バージョンの4を使っている方も増えてきていて、だんだん取り…

ハケンOLは見た!に再び登場

今日のえりかさんは、昨年11月にも出演したテレビ東京「ハケンOLは見た!」の収録をしていたとのこと。 前回は撮影してその1週間後に放映されていましたが、今回は次回予告にまだ登場していません。 最短でも31日以降になると思います。 日程が決まり次第また…

抹茶大好き

こうして続けざまに日記を書けることもあります。 だからといって内容が充実しているとは限りません。 とりあえずお伝えしたい、というキモチの高ぶりです。 明日も仕事がオフなので、かなりダラダラしてる最中のmen's6。

妄想

モーニング娘。に9期新メンバーが加入しましたね。 左から「鈴木香音」「鞘師里保」「譜久村聖」「生田衣梨奈」の4名です。 で。 どうやら鈴木さんは学校でソフト部に入っており、走ることも得意だそうで。 密かに、ガッタスの新戦力になってくれないかな…と…

懐かしさ

1/10に、宮崎県の口蹄疫復興イベントとして行われたチャリティーサッカー大会がありました。 このイベントにはTAKE ACTION F.Cという中田英寿氏率いるチームが出場したのですが…。 ゲスト出場の三浦知良選手も。 この写真を見て、真っ先に思い出したのが こ…

先を見ているようで後ろを気にしてばかり

どうやら日本各地で雪模様だったらしいです。 都内では(というか移動以外ほとんど外気に触れていませんが)全くもって舞い降りる天使たちを見かけていません。 でも寒いです。 すこぶる寒いです。 年末年始の過ごしやすさは、もう過去の話なんですね。 早く…

MacBook Air 11インチ欲しい!

Mac

MacBook Air 11インチ欲しい! はてなダイアリーキャンペーンに応募しています。詳しくは↑フレーズがキーワードになっているのでそこからジャンプして下さい。

現実

藤本美貴さんのブログで、ガッタス2011年蹴り初めが行われた模様が報告されています。 今年もしっかり練習は続いていますが、多忙なメンバーで構成されていることもあり、能登有沙さんは運動モードになれず石川梨華さんの誕生祝いのみ駆けつけられたようです…

絶妙な塩梅

ゴースト トリック http://www.capcom.co.jp/iphone/gt_jp/index.html(カプコン公式) これはニンテンドーDSソフトのiPhoneアプリ移植版です。 まだやったことが無かったタイトルだったのと、操作方法が斬新だったのもあり、幾つかの章立てになっているうち…

生きててヨカッタ

とりあえず体調不良の峠は越えています。 しかしこれからの時期、スギ花粉の飛散が気になりますね。 20年以上こいつにはやられっぱなし。 今年こそは!と考えて、少しづつながら漢方薬(小青竜湯)を服用し、体質改善を図るプランを実行していますが…例年の5…

撮られてナンボ

今日発売のS Cawaii!に、梅田さんが登場しているのは知っていたので、 買ってきました! こんな感じで載ってます。(できれば買って下さい) 読者アンケートの投票を梅田さんがブログで告知していますが、読者モデル募集と同じ専用用紙でしか受け付けないよ…

熊井ひとり

1/1に放送された、サタデーキューティナイト「アイドルスタジオNo.1」というラジオ。 これまでもハロプロメンバーが登場していましたが、この放送では熊井さん一人での登場! 残念ながら関東でのオンエアーがこの日のみしていなかったので、〜〜で聴くことが…

キミにフラフラ

どうやらがっつり風邪をひいた模様。 鼻水と目の周りの凝り固まりがひどい感じです。 明日も明後日も仕事だっていうのに…。 でもそんなグダりから、テンション上げまくりな感じに今はなっています!

梅田えりか情報の最強ブログを目指して

NUOVO渋谷店に訪れた際のオフショットがABCマートHPに来ています。 http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_3_offshot.html 動画もあります。 メガネな梅さんは非常にチャーミングです。マジな話。

ごきげん4エバーDVD鑑賞

私は参加することができなかった、昨年8月開催の、モーニング娘。5期メンバーFCイベントの模様を観ることができました。 彼女たちが4人で集まり1つのイベントを行うことができた歓びが、画面を通じてビシビシ伝わってきます。 お互いの信頼と成長を確認しあ…

ハロプロ楽曲大賞イベント参加

12/30に新宿ロプトプラスワンで行われた、投票結果発表イベントに行ってきました。 3年連続の参加ですが、昨年よりも更に観覧者は増えていた感じがします。席はほぼ埋まり見渡した限り100人以上はいたはず。 内容も編集されたPVのハイクオリティさは健在。今…

ベストショット正式断念のお知らせ

昨年末に「クマスポ!」内の作品でベストショット企画を行うと告知させていただきましたが、こちらの都合により中止とさせていただきます。 大変申し訳ありません。 でも内容は折り紙付きですよ!

妖艶

昨年10月に梅田さんが撮影していた「ジョイフル恵利」での振り袖姿。 ようやくカタログに登場しています。 http://furisode.joyful-eli.com/catalog/furisode/02.php イギリス人の血を引く彼女ですが、和テイストにもバッチリ映えています。 今年20歳になる…

年男・年女

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2011年は干支では卯年。 1975年生まれの私は、今年がバッチリの年男です。 そして1987年生まれの紺野あさ美さんも年女。 お互い旋風を巻き起そうじゃないですか! ひと回り年齢が違…