3GSの悩み

スマートフォンも爆発的に普及してきていて、身の回りで使っている方を良く目にします。
iPhoneに限らず、他社製品も多数出てきていますね。
私の使用しているケータイはiPhone3GS
しかし次世代バージョンの4を使っている方も増えてきていて、だんだん取り残されている感じもしてきています。
今の悩みは、ケースがなかなか気に入ったものが無いこと。
現在は、SwitchEasyというメーカーの、0.8mmという薄さでぴったり装着できる透明なものを使っていたのですが、願望としてこれと同じもので別のカラーにしたいと思っています。
ところが売り場はほぼiPhone4用のものばかり。
まだ登場して8ヶ月ちょっとなのに、この栄枯盛衰が切なく感じています。
どこかに3GS対応ケースがどっさり取り扱っているところありますかね?もしくはネット通販に頼るべきか。