2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズアワード続報

ガールズアワード公式 9/18開催のガールズアワード。 ゲストが更に追加になり、梅田えりかさん注目の4Minuteだけでなく少女時代も参加決定! えりかさんのランウェイも、かなりのテンションアゲアゲ状態になっているでしょうね。 できれば観覧したいのですが…

こんなものもあります

℃-ute「DANCEでバコーン!」アプリ iPhoneアプリには、こんな無料アプリがあります。 ℃-uteの新曲「DANCEでバコーン!」を紹介するものですが… といった、鮮明なオフショットも掲載。 動画が観れるコーナーも設置されていますが、現在iPadのみで観れるとのこと…

渋谷出没

紺野ゆりさんのブログによると、ABC-MARTのCMで共演した山本美月さんと共に、渋谷の「NUOVO」という靴屋に来店したとのこと。 NUOVOはABC-MARTからの派生店とのこと。 Twitpicにも画像がありました。 相変わらずの美脚ですね。 CM放映は9月15日から。

踊らされてるんじゃない、踊りたいんだ

あと1ヶ月経てば、10月になれば…。 あの情報は解禁になるのだろうか? 卒業した時から噂されていた、彼女の「夢」。 それが叶う時を信じているから、まだこうしてブログを続けています。 紺野あさ美さんの大学在学期間も残り僅か。 楽しかったであろうキャン…

背番号33への期待

新カテゴリー「Gatas」の登場です。 このブログのTOPに出ている人たちは、全てガッタスというフットサルチームに所属しています。 芸能活動と並行して練習やイベント、試合などを行っていますが、最近はなかなか大会に出場できていません。 このチームをずっ…

近況

Mac

忙しいのもあって、あまり有効活用できていません。 WebもiPhoneで閲覧することが多く、仕事ではMS-officeをMacOS9.2のほうで表計算してしまう為。 まだまだ未知なる性能が詰まっているはずなので、時間を見つけて開拓していきたいです。

CM撮影のオフショット

小泉梓さんとの2ショット。 江原美優さんブログより。

ウェディングマーチ

幸運ながらも、これまで会うことも無いだろうなと思っていた方と、たくさん触れ合える機会に恵まれています。 ただ、それは自分自身だけの努力に由るものでなく、多くの人たちの活動の中でそういったチャンスを頂けているということは自覚しています。 決し…

ガールズアワード続報

ガールズアワード公式 来月9/18の、梅田えりかさんも出演するイベント「ガールズアワード2010秋冬」。 ゲストが続々と決まり、異様な盛り上がりになりそうな予感! アーティスト ISSA×SoulJa w-inds. 倖田來未 JAY'ED JAMOSA DJ KAORI 平子理沙 4Minute 招待…

いってらっさい

Berryz工房のハワイファンクラブツアーが明日からあるようです。 皆さんお気をつけていってらっしゃ〜い!

OS4更新

少し前から、OS4.0.2になってます。 iTunesでご確認くださいませ。

人づてながら多幸感

間違いなく楽しすぎな空間になると予想した5期イベントは、「北海道・新潟・福井・神奈川ツアー」開催決定?(笑)をもって幕を閉じたそうです。 それだけ、4人が感じた居心地の良さが、永遠であるという確証を得られたからこその発言でしょう。 現役の高橋…

まいどおおきに

仕事で出張してましたので、少し間が空きました。 自分は自分のやりたいことに向けてやるしかありません。

ABC-MARTのTVCM出演

なんと!9月15日からOAするABC-MARTのCMに出演することが決定しましたぁ〜 今、CM撮影頑張ってます 出来上がり、楽しみにしててねぇ〜 梅田えりか「SWEET DIARY」8/17 事務所所属のモデル5人がCM出演決定となり、その中にえりかさんが選ばれました。 …

闊歩中・・・

靴が買いたい。 もうボロボロなんだけど、なかなか店に行けないし。 ずっとそう思っていたのですが、そのタイミングがようやく到来…? 勝手に自分のこととすり替えているmen's6です。

そう言えば確かに…

iTunesからようやくお気に入り曲をダウンロード。 iPhoneを3月に購入して、ここまでがホントに長かった…。 ずっと持ち運びたいと思っていたのがあったんです。 The Best Buono!(初回限定盤)posted with amazlet at 10.08.16Buono! ポニーキャニオン (2010-08…

これも大切なお仕事

JELLY (ジェリー) 2010年 10月号 [雑誌]posted with amazlet at 10.08.16ぶんか社 (2010-08-17)Amazon.co.jp で詳細を見る 今月17日発売予定のファッション雑誌「JELLY」。 この雑誌のヘアメイクコーナーに、モデルとして梅田えりかさんが登場します。 こち…

Do it! Nowが好き

モー娘。5期イベント大阪は、予想以上にほんわかムード満載だったようで。 いいなぁ。

気持ち悪い…

↑この画像、JPEGなんです。 つまり静止画。 じっと見つめていると、不思議な感じがしませんか?

3億円少女

劇団ゲキハロのBerryz工房座長公演も近づき、脚本家塩田泰三氏や出演者のブログにもあるように、稽古も順調に進んでいるようです。 こちらも来月公演となりますが、主役が毎公演7人で持ち回りという斬新さと、内容にハズレなしの「大人の麦茶」コラボなので…

最近のえりかさん

℃-ute時代は「梅さん」と呼ばれることも多かった梅田えりかさん。 ここでは「えりかさん」もしくは「えりか」で統一していきます。 なぜなら、本人が「下の名前で!」とブログでコメントしていたので。 そんな彼女が、厚木市のお祭りに参加することは前回書…

Macとのつきあい5

Mac

だらだら思い出せているところだけ書き記し続けているこの記事。 誰得かと思うときもありますが、もしかしたら自分以外にも何かしらヒントになるかも、と極薄の期待をしながら続きを。 ブラウザは過去のOS8.6オレンジiMacではNetscapeメイン。 Winではデフォ…

ごきげんな5期メン

今日は午後から仕事。 なので今は自宅でまったりしています。 さっきまでなんだかおかしなことをやっていました。 今Webブラウザが4つも起動できる状態になっています。 なにやってんだか。

見つけた

スーパーマリオを俯瞰で。

あつぎ鮎まつり

鮎祭り! 明日の厚木でやってる鮎まつりに1日中参加してるから良かったら遊びにきてねぇ〜\(^O^)/ えりか http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10612068244.html 梅田さんがどういった形でまつりに関わっているのか、全く分かりませんが…。 行けないのが悔…

聖誕祭

明日のハロプロコンサート昼公演にて、熊井友理奈さんの誕生日をお祝いするファン有志企画を行うそうです。 詳しくは http://birth17.kumai-yurina.net/top.html にて。 ご参加される方のご協力をお願い申し上げます。 私は行けませんが、有意義なコンサート…

まつりだワッショイ

今回はMacシリーズお休みです。 なんだか胸騒ぎも。

Macとのつきあい4

Mac

どうにも動かなくなったiMac。 途方に暮れている訳にもいかず、泣く泣く秋葉原の中古PC屋を漁ることに。 もう既に自分の頭にはWinはムリというのがあり、どうしてもMacを続けたいという欲求が高まったため、Mac専門の店を片っ端から探しまくりました。 する…

モー娘。5期イベント

今月15日に大阪、22日に東京で行われる、モーニング娘。5期メンバーだけによる最初で最後のイベントに… 行くつもりでした。 しかし仕事の関連で行けなくなりました。 残念。 彼女たちの加入から2人の卒業、そして復帰をずっと見守っていました。 4人が揃うこ…

思うこと

やはり、というかアップルの初期型にはトラブルが付きもの。 私も分かっていながら、iOS4を3GSにアップしました。 以前よりもアプリが落ちる頻度は間違いなく高まっています。 それと熱を帯びやすくなっているのも確か。 電波の受信も高いとは言えません。 …