人づてながら多幸感

間違いなく楽しすぎな空間になると予想した5期イベントは、「北海道・新潟・福井・神奈川ツアー」開催決定?(笑)をもって幕を閉じたそうです。
それだけ、4人が感じた居心地の良さが、永遠であるという確証を得られたからこその発言でしょう。
現役の高橋愛さん・新垣里沙さんにとっては責任感からの解放と、全てを受け入れる他の二人に囲まれたことで、充実かつ濃厚な空気を取り入れられたことでしょう。
またOBとなった小川麻琴さん・紺野あさ美さんには、懐かしい雰囲気だけでなく、今後の自分たちには強力な…最強の後ろ盾があることに、自分たちの選択を自信を持って突き進むことになると思います。
そして。
何物にも代えられない絆「knot」を昔から見届けていたオーディエンスには、至高の瞬間を体感されたのでは。



4人も、皆さんも。
よかったね。



夢は、願い続ければきっと叶う。
私は、それを幾つも見届けてきました。
今回のも、その1つでしたし。


またこうしたイベントをやって欲しいという願いは、いつか必ず…。