2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルビラ配り

柔道グランドスラムTOKYO2011のPRの為、道着を羽織って告知ビラを配る紺野アナ。 寒い中ご苦労様です。 彼女は大会中に現場リポーターという立場で、熱戦を伝えてくれます。決しておじゃマルではありませんよ。

これは…?

As-me ESTELLE アズミーエステールは、かつて「ロマン輝くエステール」のフレーズで知られた貴金属製造・販売会社の現在名です。 このサイトのクリスマス企画特集に、恐らくえりかさんが登場しています。 また、先月行われたガールズアワード2011秋冬から、…

365歩のえりかっち

どうやらハロプロ楽曲大賞2011の投票期限が1日延びたようですよ。 http://www.esrp2.jp/hpma/2011/ まだ済んでいない、という方は諦めないで。 私men's6の投票内容は前回の更新にて。

ハロプロ楽曲大賞2011

http://www.esrp2.jp/hpma/2011/ 毎年年末の楽しみとなった、楽曲大賞イベント。 今年も参加する予定です。 その為には投票をしておかないと。 締切は12/8いっぱいですので皆様お早めに。 それではmen's6の投票を。 楽曲部門 5位 一丁目ロック! / Berryz工房…

王様ゲームが観たい

12/17から一般公開となる映画「王様ゲーム」。 http://www.ousamagame.com/ 何とかして観たいと思います。 公開するシアターや、イベントの告知は公式サイトにて。

アニメに「もえ×こん」

新人アナウンサー、植田萌子&紺野あさ美が、2012年1月7日(土)放送回で本人役として声優出演するよ☆ アニメキャラになった2人の活躍はいかに!? あいら、りずむ、みおんとの夢の共演を見のがさないようにね☆ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/…

これぞ紺野あさ美

担当番組であるネオスポーツでは、スポーツの楽しさと厳しさを、カラダを張って伝えてくれる紺野アナの勇姿が観れます。 彼女のメインコーナー「ガチコン」は、必見です。 エアーボクシング 体操 ケイリン チアリーディング 彼女の適応能力もさることながら…

もう先月だけれど

美人天気に画像が追加され、浮かれていたのですがハロプロモベキマス掲載期間は11月いっぱいで終了なんです…。 せめてとも思い、熊井友理奈さんの画像が前回5枚にプラス5枚となっていたので、それを掲載します。 この企画が好評だったら、また次もあるかもし…

戻れた

プライベートでいろいろありまして、ようやく復帰できました。 12月は仕事がまた忙しくなってきそうなので、体調を崩さないようにしていきます。 …さっき病院で葛根湯もらってきましたが。 風邪が長引いて咳が止まらず、寝不足になりそうな感じもあったので…