2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コテンパン

10/6のエントランスリーグ第5節、観戦に行ってきました。 今日のブログ冒頭で書いたことと若干矛盾していますが、当時呟いた内容を転載します。 【今日のガッタス1】まずは結果から。前半0-2、後半0-3。トータル0-5でガッタスはJACAREに大敗しました。前後半…

6回連続皆勤賞

ガールズアワード2012秋冬 11/8(木)に代々木競技場(代々木第一体育館)で開催される、年に2回のお祭りファッションイベント「Girls Award」。 第1回から皆勤出演のえりかさんが今回も出演決定! 今回はこれまでの土曜日でなく平日開催ですので、もしかし…

いろいろ思う

熊井さんの活躍が徐々に増えてきているのを、実感している方も多いのではないでしょうか。 これも彼女の一番の特徴である「アイドルなのに長身」ということを、大っぴらにしてきたからでしょうね。 これまでは身長について本人もBerryz工房メンバーもあまり…

キューティなガール

前回更新時は体調が微妙でしたが、今は完全復帰。 そうなると、先週体調不良でコンサートを欠席した鈴木香音さんの状態が気がかり。 メンバーブログでは回復をアピールしているので、その意気込みを信じます。来月の中野サンプラザ公演あたりに参加できたら…

エントランスリーグ第5節

観戦できる日を心待ちにしていましたが、ようやく明日代々木フットサルコートへ向かいます! 【GatasBrilhantes H.P. エントランスリーグ第5節 出場に関して】 http://www.helloproject.com/news/1209261720_gatas.html 【日程】2012年10月6日(土) 【場所…

はてなリング終わったか…

こりゃ…間空き過ぎですか。 自分の37歳誕生日すらもスルー(ちなみに9/19です)。 幾多の事項もままならず。 10/1ではてなリングもサービス終了してしまい、自称「はてなリングの虎」としては牙を抜かれてフガフガ状態です。 とりあえずこれだけは書いておか…