キューティなガール

men-s6i2012-10-17

前回更新時は体調が微妙でしたが、今は完全復帰。
そうなると、先週体調不良でコンサートを欠席した鈴木香音さんの状態が気がかり。
メンバーブログでは回復をアピールしているので、その意気込みを信じます。来月の中野サンプラザ公演あたりに参加できたらいいな。


専らツイッターばかりで呟いてばかりで、こちらに来れないでいます。はてなダイアリーと自分のiPhone(もはや過去のものになりつつある3GSですっ!)では相性がしっくりいってないのも事実。
しかし…最近ではツイッターで呟いた内容をブログで吸い上げて表示させている方もいらっしゃいますが、私はブログは今後も簡単に見返せるツール・ツイッターはリアルタイムを知るツールとして別物という感覚でいます。


何度かこういうことを書いているという時点で、ブログの意義に対して考えることが多くなっているということ。
どうしましょうかね。