2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のシート空いてます

梅田さんが久しぶりに質問コーナーを設けていたので(現在受付終了)、参加してみました。 http://ameblo.jp/umeda-erika/theme-10021328525.html men's6 さん 助手席?運転席? クルマの免許ありますか? ドライブするならどこがいいですか? 今は助手席で…

来ないでぇ〜

12月に公開予定の映画版「王様ゲーム」。 ホラー映画への出演が多いハロプロメンバーですが、期待値は高め設定です! 熊井さんの表情に注目ですね。

追いつけない

テレビ東京の正式社員である為、色んな番組に登用されるのは予想されていたことなんですが…かなり多岐に渡って出演していますね。 今後の目玉としては、入社当初この番組が初出演になるのではと言われた「第34回隅田川花火大会」が27日にあります。 紺野アナ…

自社本が売れれば何でもアリなんだな

以前から紺野アナの周辺では写真週刊誌の関係者が滞在しているようで。 で、上記の表紙に見出しが出ている内容が明日発売になるようです。 注目度の高い彼女へのスキャンダルが、ネタとしては非常に美味しいんでしょうね。 こんな仕打ちに負けるような紺野さ…

外野は黙ってろ

今一度、このブログのタイトルを見直す。 「翻弄されそうでもしっかり闊歩していきたい」 お願いだから 彼女の夢を奪うようなことだけは、止めて欲しい。

事務所正式移籍発表

梅田えりかさんの事務所が、彼女のブログから「アワーソングスクリエイティブ」と告知されました。 アワーソングスクリエイティブ(ケイダッシュグループ) http://www.kdash.jp/profile/creative/umeda/index.php 以前告知した「ピーチ」もケイダッシュグル…

121度

毎度毎度この「より辺鄙な」ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 さて、このブログのポリシーとして、その日の冒頭画像を「紺野あさ美→梅田えりか→熊井友理奈」とローテーションを組んでいたのが暗黙のルールとしていました。 しかし、前回の更…

狙われたタイミング

8/3(水)21:00〜23:30 FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」Berryz工房 (22時台 代々木STUDIO VIVID公開生放送) USTREAM http://yoyogi.fmfuji.co.jp/ 8/4(木)須藤茉麻・熊井友理奈 下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」公開生放送/USTREAM http://www.shimokitafm.c…

ようやく年齢が追いついた

熊井友理奈さんが 18歳になりました! 美しさだけが先走っていましたが、見た目に実年齢がようやく伴うようになってきました。 おめでとうございます。 さて、熊井さんの取り巻く環境は、最近より劇的に変化して来ていると思います。昨年から行われているシ…

天気がハッキリしていませんが、8月となれば夏本番。 今年はいたる所が節電の影響で冷房がカットされ、暑さにカラダを慣らしていくようにしているつもりです。 現に今年の夏、自宅のエアコンから冷風は出していません。 ほぼ「裸」であることもありますが…。…