ようやく年齢が追いついた

熊井友理奈さんが
18歳になりました!

美しさだけが先走っていましたが、見た目に実年齢がようやく伴うようになってきました。
おめでとうございます。


さて、熊井さんの取り巻く環境は、最近より劇的に変化して来ていると思います。昨年から行われているシングル曲でのパート割りの激増(センターポジションも増えています)、映画でも主役だったりと、周囲の期待の高さが熊井さんを持ち上げ続けています。
本人がそれにどれだけ応えようとしているのか、正直なところまだ何とも伝わってこない印象もありますが…。


実際のところ、熊井さんはどこに向かおうとしているのでしょう。


髪を短くしてみたりしたのは、何かの意思表示と勝手に汲んでしまってもいいのでしょうか。


注目を浴びる存在感を日に日に増しているだけに、それを養分として次は私たちにどんな掲示をしてくれるのか。
過剰な期待は、私自身もしてしまっているのかもしれませんが…。


20110803002724
ひとまず今日は、自称「京都抹茶大使」であるくまいちょーをお祝いし、ミスドの熊型抹茶ドーナツ“くまっちゃ”をはじめとした抹茶味ドーナツを。