2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0-4の先に

エントランスリーグ第2節が終了し、ガッタスは0-4で敗れました。 私は試合開始直前までコート脇にいまして、2年ぶりに目に飛び込んでくるガッタスオレンジがあまりに眩しく感じていましたね。 残念ながら観戦できませんでしたが、熱い代々木のコートでスポー…

抹茶ーず。のススメ

抹茶ーず。(鈴木愛理&熊井友理奈)が京都宇治土産.comやハロー!チャンネル8でお薦めしている「胡抹茶」。 日本橋三越地下一階で“新発見・京都宇治特集”を開催しており、ここで「精進料理 阿じろ」が胡麻豆腐や胡抹茶を販売しています。 http://www.mitsuk…

賽子コロコロ

今日は、フジテレビ ごきげんよう!の収録 スペシャルだから、通常の 三日間ではなく 一本撮りとなります 夏休みトリオフェア なんと 長身トリオ回です その名も スカイツリートリオ 矢口ちゃんの旦那様の 中村昌也君 ベリーズの熊井ちゃん と私ねっ 長身ト…

今週のしまむら梅さん+α

今度のガールズアワードやTGCとかの予定もチェックしないと。 また、ブログではこんな艶姿も。

炎天下

ツイッターの簡便性と、PCと向き合う時間が格段に減ってしまった為に、はてなダイアリーの存在意義も見直す時期に来ているのでしょうか。 こう書くと「おやおや?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。またブログ休止か? いえいえ。 はてなで「はて…

写真てんこ盛り

エントランスリーグ第1節の模様が写真で掲載されています。 ガッタスfacebook UN@PANNAさんによるレポート facebookは60枚もあるのでボリュームたっぷり! 躍動感のあるガッタスメンバーの姿を、是非ご覧下さい。

きらきら

ようやくガッタス公式サイトのプロフィール欄が一新。 吉澤ひとみ#10 是永美記#7 石川梨華#9 矢島舞美#17 尾野里紗#18 古川小夏#20 佐藤綾乃#21 佐保明梨#24 岡井千聖#26 仙石みなみ#28 永井沙紀#32 菅原佳奈枝#33 矢口めぐみ#34 先月行われた…

USJのCMに梅さん

大阪・ユニバーサルスタジオジャパン内での、ワンピースプレミアショーでのCMに、梅田えりかさんが出演しています。 関西地区のみの放送のようです。 ラストのサンジが羨ましい。

また1つ通過点、10代の総決算へ

熊井さんが19歳に。 おめでとうございます。 2012年の熊井さんにとって、大きな転機となるであろう出来事として、大学進学という過程を踏んでいます。 Berryz工房のメンバーでは進学するしない両方いますが、彼女はどんな考えの上での決断だったのか…それは…

くまくまワールド・フォーエバー

もはやはてなダイアリーで仕様が変更していることすら見落としていました。 強制的に広告が掲載されるようになったとのこと。 もちろんこれまで無料でたくさんのことを自由にやらせていただいたので、仕方の無いことかと思っています。 1ヶ月も更新が空いて…