賽子コロコロ

20120822233916
20120822233915

今日は、フジテレビ
ごきげんよう!の収録
スペシャルだから、通常の
三日間ではなく
一本撮りとなります
夏休みトリオフェア
なんと
長身トリオ回です
その名も
スカイツリートリオ
矢口ちゃんの旦那様の
中村昌也
ベリーズ熊井ちゃん
と私ねっ
長身トリオの悩みを皆さん
聞いて下さいね
オンエアは
来週月曜日の27日です

ごきげんよう!収録では
デカモニ。新ユニットとして
新たなユニットデビューしようぜぃ♪
と昌也君、熊井ちゃん


スカイツリー
で、世界を制覇しますっ(笑)
つんく♂さんに、お願いしょ
昌也君は、本当に真っ直ぐな方で
好感度抜群だし
熊井ちゃんは、176センチのアイドル
本当に頑張って欲しい☆妹みたいに
見守ってました。大人びた表情に
ドキッとしちゃいます!
楽しい収録でした
オンエアをお楽しみにっ

大林素子ブログ
トーク番組にくまくまトーク!聞き役が3人いればなんとかなるでしょう(笑)
しかし熊井さんにとって、これまで進学のことや身長のことなど、どちらかと言えば触れられない内容だったイメージですが、自らの「売り」に自信を持ってきているんだと感じています。