2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お早めに

“食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋♪紺野あさ美&小川麻琴の“秋”穫祭ツアー!”と、“紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜”の2枚組DVD「M-line Memory vol.5」の申し込みは、今月中までです! また、ハロプロショップやモール店などで、来月い…

やっぱりガガっぽい?

Berryz工房の新曲「ヒロインになろうか!」が3/2に発売されます。 今回も前作に続き、熊井さんがセンターポジションに陣取っていますね。嬉しさもありますが、これまでその位置にいなかったこともあり、未だに戸惑いがあります。 フォーメーションとしてはバ…

生存競争

昨年の秋から今年初頭まで、ABC-MARTのCMに梅田えりかさんが出演していました。 しかし、公式HP発表では、明日から別のタレントによるCMが展開されるそうです。 非常に残念ですが、次の展開を信じて待っています。 こういった状況なので書けるようになりまし…

古くて悪いか

iPhoneのOSが4.2.1にバージョンアップできる、と以前書いたことがあります。 まだ後でいいや…と思って、MacとiPhone3GSの同期をしばらくせずにおいておいたのです。 (私はiPhoneの充電をPCからでなくコンセントから供給してます) で、アプリがiOS4.1では取…

あと36日

地味に凹んでいます。 ま、思い通りにならないからこそ、それに逆らいあがく為にこのブログを立ち上げた経緯もありますから。 限界まで粘りますよ。

決め手

これまで使っていた財布が、3年近くも肌身離さず持ち歩いていると、さすがに綻びが目立つようになってきました。 そこで新調しようと思い、いろいろ見て回った結果 ATELIER SAB MENのGomme(ゴム)というものに目を留めました。 表面はゴム素材、内面は革製…

餅は餅屋

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10805877917.html Berryz工房キャプテン・清水佐紀さんが、メンバーの紹介をしています。 リンクでは熊井さんを紹介。 くまちゃ〜ん。

いい感じアプリ

桃太郎電鉄JAPAN+ ボードゲームの鉄板である、“桃鉄”こと桃太郎電鉄がiPhoneのアプリで登場しました。この翻弄闊歩ブログで紹介しているのは12ターン(1年)までしかできない、無料体験版です。 最高20年までできる有料版は800円かかります。 Google 翻訳 Go…

あと42日

ここ何回かの更新で、表題にカウントダウンを書き込んでいます。 それがゼロになった時…。

ジョイフル恵利カタログにも

先週2/9に、京都で振袖カタログの撮影をしてきた、とえりかさんブログにありました。 前回は10月に撮影して年明け掲載だったので、今回はゴールデンウィーク付近に配布されるカタログが注目ですね。

レギュラーですねこれは

今年も3回目のガールズアワードが代々木で行われます。1回目から出演しているえりかさんも、エントリーされていますよ。 http://girls-award.com/pc/model_detail.php?ctlno=mo002 4/29が今から楽しみです! サイトをよく見ると、昨年同様春夏/秋冬で開催す…

セレンド復活

同級生SNSと謳い出したサイト「セレンド」ですが、Berryz工房コンサートツアーが開催されるにあたり、更新が復活しました。 このブログでは熊井さんのつぶやきを載せるバナーを張っておきます。 清水佐紀さんがアメブロでブログを開始したので、ゆくゆくは他…

あと45日

ほぼ半年に渡って関わってきた仕事が、一段落つきました。 このブログでも、出張が〜と書いてきたヤツです。 また都内での仕事メインで頑張ります。 しかし休みはそうそう取れるものでもないので、まったりゆったり暮らしていこうかと思っている次第です。

圧巻

匠の域に達しています。

待望の6人

劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』 熊井友理奈主演DVD 演劇の面白さをがっつり凝縮し、時空と人間心理をスパイラルさせた大傑作「三億円少女」。 レインボー主演ということでBerryz工房7人が交代で同じ役を演じるという企画も話題になりましたが、市販さ…

K-POPアンテナ

http://www.dd-magazine.net/2011/02/sp_28.html/3 http://www.dd-magazine.net/2011/02/sp_28.html/4 えりかさんが韓国アーティスト“2PM”の来日記者会見取材&レポートをやっています。 こういった仕事も廻ってくるんですね〜。

もはや常連

SCawaii!3月号に、このような感じで載っています。 この画像では分かりませんが、キャスト紹介で「モデル/梅田えりか」と書いてあるのが誇らしいです。 今月はこの3ページのみですが、まだまだこんなものじゃないですよ! (もう1ショットありましたので追…

あと51日

紺野あさ美イベントDVDの申し込みをしたのですが、返信メールが一向に帰ってこないのでヤキモキしていました。 昨日帰宅したらいわゆる「振り込み」ならぬ「振り込め」用紙が届いてまして。 こういった類いのものを受け取るのが初めてだったので、ちょっと感…

待つべし

えりかさんは、今日から4日間泊まり込みで、京都での仕事があるとのこと。 何があるのかは彼女自身からのご報告を待ちたいです。 明日発売のSCawaii!も楽しみにしてます。

情報古めですが

Mac

http://www.apple.com/jp/itunes/download/ iTunes 10.1.2が先月末からリリースされています。 バージョンアップされているようですが…以前も書いたように私のPowerPCでは対応できず。 Windowsや最新Macでは実行できますので、以前よりも安定しているそうで…

ジューシーハ@ト

サラッと戻ってきました。 と、文章で書くのは容易いことです。 本当は、移動やら連泊やらでカラダはクタクタになっています。 それでも、実のある出張でした。 もうじきこの出張も区切りがつきますが、また次の仕事に繋げられるようにやり切りますよ。 終り…

クマスポ!メイキングDVD

とうとう到着しました! ここでは画像は上げられませんが… 彼女が美しすぎてどうかなってしまいそうです。 誇張でなく、真面目に。 自然に出てくる笑顔が、こちらのココロを温かくさせてくれますよ。

セレンドもうじき

昨年行われていたBerryz工房コンサートツアー開催時、期間限定として公開されていたセレンド更新が、2/14から再開するとのお知らせが。 各メンバーの個性溢れる更新は、観ていてライブを楽しんでいるのがとても伝わってきます。 このブログでは熊井さんのコ…

オンナの輝き

先週梅田さんは鹿児島でブライダルショーに出演していました。 ネイルもブライダル仕様に変更したそうです。 共演した、同じ事務所の古川美有さん・徳田いずみさんと。 以前もこういったウエディングドレスの仕事がありましたが、今回も非常にステキです♪梅…

SCawaii!再び

SCawaii! 3月号(2月7日発売)出演決定! 先月発売のSCawaii!にて、注目の新人モデル5人のうちの一人として登場したえりかさん。 読者投票なども行われましたが、その甲斐あってか連続登場です! これは非常に嬉しいですね。 もっともっと注目されることで光り…

集大成

DVD『M-line Memory vol.5』\7,875vol.1は、食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋♪紺野あさ美&小川麻琴の“秋”穫祭ツアー!の模様を収録! vol.2は、紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜の模様を収録!12/7(火)公演ゲストの石川梨華・吉澤ひ…

タビダチの歌

またしても出張前の更新です。 なかなか世の中の動向を把握するのは大変ですが、その努力を惜しまなければ、必ず眩しく輝くものが見つかるはず。 そう信じていくしかないっしょ!