生存競争

昨年の秋から今年初頭まで、ABC-MARTのCMに梅田えりかさんが出演していました。

しかし、公式HP発表では、明日から別のタレントによるCMが展開されるそうです。
非常に残念ですが、次の展開を信じて待っています。


こういった状況なので書けるようになりましたが、CMに出演していたモデルたちがABCマートの店舗を訪れレポートする場面を、目撃したことがあります。
とある店舗を彼女たちが訪れた際、その撮影風景を見学していました。
撮影終了後、えりかさんが目の前を通り過ぎるので思い切って「頑張って下さい!」と声をかけたところ、「ありがとうございます。」と返していただけたのが嬉しかったです。
それまで実質握手会などで彼女と会話したことは無く、ファーストコンタクトだった為非常に緊張してしまいましたが、初めて近くで観るえりかさんは小さな顔にスタイル抜群、メガネがとても似合う素敵な人でした。
他のモデルさんたちもキュートな方たちで、ご挨拶させていただいても気さくに応えて下さいましたね。


mixiではその時の様子をかなり興奮気味に実況してしまいましたが、内容がかなりディープな感じになってしまった為、はてなブログでは見送っていました。
私のテンション上がってましたね〜。握手とかもお願いすればよかったと後で思いましたが、とてもそんなキモチになれませんでしたね。