2012-01-01から1年間の記事一覧

第11回ハロプロ楽曲大賞2012

ハロプロ楽曲大賞2012 http://www.esrp2.jp/hpma/2012/ 投票します。 楽曲部門 5位 DEEP MIND/Buono!:0.5pt. 選考理由 :Buono!にはこれからも続いて欲しい。それだけの目的で選考 4位 恋愛ハンター/モーニング娘。:1pt. 選考理由 :何かが変わろうとして…

こればかりは

どうもmen's6です。 ブログが滞っています。 情報の伝達が早過ぎて、ブログにしようと思った時には鮮度が落ちていることもしばしば。 そうなると「今慌てなくても…」という慢心。 それでも、こればかりはね。

コテンパン

10/6のエントランスリーグ第5節、観戦に行ってきました。 今日のブログ冒頭で書いたことと若干矛盾していますが、当時呟いた内容を転載します。 【今日のガッタス1】まずは結果から。前半0-2、後半0-3。トータル0-5でガッタスはJACAREに大敗しました。前後半…

6回連続皆勤賞

ガールズアワード2012秋冬 11/8(木)に代々木競技場(代々木第一体育館)で開催される、年に2回のお祭りファッションイベント「Girls Award」。 第1回から皆勤出演のえりかさんが今回も出演決定! 今回はこれまでの土曜日でなく平日開催ですので、もしかし…

いろいろ思う

熊井さんの活躍が徐々に増えてきているのを、実感している方も多いのではないでしょうか。 これも彼女の一番の特徴である「アイドルなのに長身」ということを、大っぴらにしてきたからでしょうね。 これまでは身長について本人もBerryz工房メンバーもあまり…

キューティなガール

前回更新時は体調が微妙でしたが、今は完全復帰。 そうなると、先週体調不良でコンサートを欠席した鈴木香音さんの状態が気がかり。 メンバーブログでは回復をアピールしているので、その意気込みを信じます。来月の中野サンプラザ公演あたりに参加できたら…

エントランスリーグ第5節

観戦できる日を心待ちにしていましたが、ようやく明日代々木フットサルコートへ向かいます! 【GatasBrilhantes H.P. エントランスリーグ第5節 出場に関して】 http://www.helloproject.com/news/1209261720_gatas.html 【日程】2012年10月6日(土) 【場所…

はてなリング終わったか…

こりゃ…間空き過ぎですか。 自分の37歳誕生日すらもスルー(ちなみに9/19です)。 幾多の事項もままならず。 10/1ではてなリングもサービス終了してしまい、自称「はてなリングの虎」としては牙を抜かれてフガフガ状態です。 とりあえずこれだけは書いておか…

0-4の先に

エントランスリーグ第2節が終了し、ガッタスは0-4で敗れました。 私は試合開始直前までコート脇にいまして、2年ぶりに目に飛び込んでくるガッタスオレンジがあまりに眩しく感じていましたね。 残念ながら観戦できませんでしたが、熱い代々木のコートでスポー…

抹茶ーず。のススメ

抹茶ーず。(鈴木愛理&熊井友理奈)が京都宇治土産.comやハロー!チャンネル8でお薦めしている「胡抹茶」。 日本橋三越地下一階で“新発見・京都宇治特集”を開催しており、ここで「精進料理 阿じろ」が胡麻豆腐や胡抹茶を販売しています。 http://www.mitsuk…

賽子コロコロ

今日は、フジテレビ ごきげんよう!の収録 スペシャルだから、通常の 三日間ではなく 一本撮りとなります 夏休みトリオフェア なんと 長身トリオ回です その名も スカイツリートリオ 矢口ちゃんの旦那様の 中村昌也君 ベリーズの熊井ちゃん と私ねっ 長身ト…

今週のしまむら梅さん+α

今度のガールズアワードやTGCとかの予定もチェックしないと。 また、ブログではこんな艶姿も。

炎天下

ツイッターの簡便性と、PCと向き合う時間が格段に減ってしまった為に、はてなダイアリーの存在意義も見直す時期に来ているのでしょうか。 こう書くと「おやおや?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。またブログ休止か? いえいえ。 はてなで「はて…

写真てんこ盛り

エントランスリーグ第1節の模様が写真で掲載されています。 ガッタスfacebook UN@PANNAさんによるレポート facebookは60枚もあるのでボリュームたっぷり! 躍動感のあるガッタスメンバーの姿を、是非ご覧下さい。

きらきら

ようやくガッタス公式サイトのプロフィール欄が一新。 吉澤ひとみ#10 是永美記#7 石川梨華#9 矢島舞美#17 尾野里紗#18 古川小夏#20 佐藤綾乃#21 佐保明梨#24 岡井千聖#26 仙石みなみ#28 永井沙紀#32 菅原佳奈枝#33 矢口めぐみ#34 先月行われた…

USJのCMに梅さん

大阪・ユニバーサルスタジオジャパン内での、ワンピースプレミアショーでのCMに、梅田えりかさんが出演しています。 関西地区のみの放送のようです。 ラストのサンジが羨ましい。

また1つ通過点、10代の総決算へ

熊井さんが19歳に。 おめでとうございます。 2012年の熊井さんにとって、大きな転機となるであろう出来事として、大学進学という過程を踏んでいます。 Berryz工房のメンバーでは進学するしない両方いますが、彼女はどんな考えの上での決断だったのか…それは…

くまくまワールド・フォーエバー

もはやはてなダイアリーで仕様が変更していることすら見落としていました。 強制的に広告が掲載されるようになったとのこと。 もちろんこれまで無料でたくさんのことを自由にやらせていただいたので、仕方の無いことかと思っています。 1ヶ月も更新が空いて…

未練

6/30の都大会結果は既に前回の更新に書きました。 そして、試合の詳細が明らかになっています。 http://www.re-po.jp/muze_f/2012/06/f-2.html こちらのサイトでは、ガッタスが出場したFグループの模様が結果と写真付きで紹介されています。 またこちらでは…

観戦のご注意

私は仕事で観戦できませんが、今後代々木コートを1年間使用してエントランスリーグを開催していきますので、その運用そして活用は大事にしたいところです。 ガッタスの公式サイトやガッタスfacebookにも掲載されていますが、本来観覧しづらい場所に観戦スペ…

エントランスリーググループB・明日開幕

エントランスリーグB日程 エントランスリーグB結果掲載予定ページ 日程は既に発表されていますね。 ガッタスの参加するグループはB。会場は全て国立代々木競技場フットサルコートになります。現在は第4節までしか発表されていませんが、今後全節同会場になる…

栄えろ羽ばたけ ガッタスブリリャンチスH.P.

明日はとうとう… と言いたいのですが、観戦に行けないんです。 7/7というのは分かっていたんですがね…。

2002/06/30

ハロープロジェクトキッズ出身者の2人をカテゴリーとして出しました。 10年前の6月30日、オーディションの合格発表がされた日。 彼女たちを含む15人が、芸能人の仲間入りをした日です。 小学生だったメンバーも、今や最年長の梅田さんが21歳に。夢を胸にモデ…

本格復帰

第9回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会が今日1次ラウンドを終えました。 結果としては、ガッタスは1勝2敗で4チーム中3位。1位になれば2次ラウンド以降へ進めましたが、あえなく1次で敗退となりました。 1次ラウンド・グループF 結果一覧 新宿(F1)…

10thアニバーサリー

やっぱり観たかったのが本音。 気が気で無い一日でした。

カップ戦もやります

予想外のことが起こりました。 ガッタスはエントランスリーグに参加するだけでなく、選手権東京都大会にもエントリーされていました。 第9回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会 試合日程 1次ラウンドは、シードチームを除く24チームを4チームずつ…

今週のしまむら

夏の暑さに一服の清涼剤。

煌めく猫の目覚め

更新ができてませんね〜。 連日の業務で、ブログを書き出すことがどうしても後回し。 しかも、ツイッターでパパッと呟いてそれで終了、ということも多いです。 だからといって、後々まで残る文章の存在は大切にしていきたいんです。 最近は更新が空きがちに…

未発表です

ガッタスが今年から東京都女子フットサル・エントランスリーグに参加することは表明されていますが、未だに開催日時と会場が発表されていません。 しかし、一部のフットサル実施会場にて、エントランスリーグの開催地として確保されているところがありました…

サプライズ5.7

ケーキを植田萌子アナにサプライズプレゼントされた紺野アナ。 コメントしている間も、ケーキのことが気になって気になって(笑)。 また、もえ×こんでこんな記事も。 http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/2012/annostyle0523/index.html http:…