未発表です

ガッタスが今年から東京都女子フットサル・エントランスリーグに参加することは表明されていますが、未だに開催日時と会場が発表されていません。
しかし、一部のフットサル実施会場にて、エントランスリーグの開催地として確保されているところがありました。
エントランスリーグは多数の参加チームがあるということなので、会場が1カ所のみで開催されず複数になるかもしれません。ただ、試合形式は時間経過の時計を止めないランニングタイムで実施されることが発表されていますので、1会場のみ開催という可能性も捨てきれないことを前述しておきます。
つまり、これから上げる会場・日時にガッタスが登場するという確約はありませんのでご了承下さい。

7/7(土)14時〜19時/代々木競技場フットサルコート第4コート
https://www.vlcm.net/rc/pc/index.php?action_CRA01_01do=true&cid=00131
http://naash.go.jp/yoyogi/sisetu/tabid/222/Default.aspx


7/21(土)14時〜19時/府中スポーツガーデン フットサルAコート
http://www.uchide.jp/reservation.php
http://www.uchide.jp/facilities.htm


8/11(土)14時〜19時/府中スポーツガーデン フットサルAコート
http://www.uchide.jp/reservation.php
http://www.uchide.jp/facilities.htm

現在この3カ所のみだけ把握できています。(追加しました)


尚、現在ガッタス公式サイトでは、メンバー紹介の欄で更新がされていません。岡井千聖さんの復帰もまだ掲載されていませんね。
私の勝手な憶測で、前回の更新でユニフォームに問題があると提案させてもらいました。もしその予想が的中しているならば、メンバーが着用しているユニフォームも4月末時点から変更になっている可能性も考えられます。
その他にも理由はあるかもしれませんが、基本このサイトの更新はなかなか先手を打たない方針なようですので、その方針(?)に則っているだけかも。


そして、この動画。




ソロ活動をしている吉川友さん、モーニング娘。9期の鞘師里保さんと生田衣梨奈さん、10期の飯窪春菜さんが体験練習をしています。
私が素人目で観た所、かなり高い素質持ちとして期待しちゃいますね。
鞘師さんの運動量、生田さんのぶれない軸、飯窪さんのトラップセンス、吉川さんの迫力。
今後続けてくれるかは不明ですが、やる気のある限りどんどん参加していってくれるのを期待しています!