2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2002/06/30

ハロープロジェクトキッズ出身者の2人をカテゴリーとして出しました。 10年前の6月30日、オーディションの合格発表がされた日。 彼女たちを含む15人が、芸能人の仲間入りをした日です。 小学生だったメンバーも、今や最年長の梅田さんが21歳に。夢を胸にモデ…

本格復帰

第9回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会が今日1次ラウンドを終えました。 結果としては、ガッタスは1勝2敗で4チーム中3位。1位になれば2次ラウンド以降へ進めましたが、あえなく1次で敗退となりました。 1次ラウンド・グループF 結果一覧 新宿(F1)…

10thアニバーサリー

やっぱり観たかったのが本音。 気が気で無い一日でした。

カップ戦もやります

予想外のことが起こりました。 ガッタスはエントランスリーグに参加するだけでなく、選手権東京都大会にもエントリーされていました。 第9回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会 試合日程 1次ラウンドは、シードチームを除く24チームを4チームずつ…

今週のしまむら

夏の暑さに一服の清涼剤。

煌めく猫の目覚め

更新ができてませんね〜。 連日の業務で、ブログを書き出すことがどうしても後回し。 しかも、ツイッターでパパッと呟いてそれで終了、ということも多いです。 だからといって、後々まで残る文章の存在は大切にしていきたいんです。 最近は更新が空きがちに…