2002/06/30

ハロープロジェクトキッズ出身者の2人をカテゴリーとして出しました。
10年前の6月30日、オーディションの合格発表がされた日。
彼女たちを含む15人が、芸能人の仲間入りをした日です。
小学生だったメンバーも、今や最年長の梅田さんが21歳に。夢を胸にモデル業をこなしていっています。
熊井さんもあと1ヶ月ちょっとで19歳。大学に進学したことも昨日のテレビ番組で公表しています。
20120701005230

他のメンバーも10年という月日を経て立派に成長し、芸能を生業として進化し続けていますね。石村舞波さんと村上愛さんの姿は見えずとも、元気に過ごしていると信じています。


合格当初は、自分にはあまり存在感を感じていなかったのですが、私がハロープロジェクト内で最も気になるメンバーが熊井さんであり、今でも梅田さんの活動には注目し続けています。
これからまたさらに10年、20年と時が経つにつれて、ますます綺麗になっていく2人を応援し続けていきたいです。
おめでとうございます。