2011-01-01から1年間の記事一覧

ミラクルビラ配り

柔道グランドスラムTOKYO2011のPRの為、道着を羽織って告知ビラを配る紺野アナ。 寒い中ご苦労様です。 彼女は大会中に現場リポーターという立場で、熱戦を伝えてくれます。決しておじゃマルではありませんよ。

これは…?

As-me ESTELLE アズミーエステールは、かつて「ロマン輝くエステール」のフレーズで知られた貴金属製造・販売会社の現在名です。 このサイトのクリスマス企画特集に、恐らくえりかさんが登場しています。 また、先月行われたガールズアワード2011秋冬から、…

365歩のえりかっち

どうやらハロプロ楽曲大賞2011の投票期限が1日延びたようですよ。 http://www.esrp2.jp/hpma/2011/ まだ済んでいない、という方は諦めないで。 私men's6の投票内容は前回の更新にて。

ハロプロ楽曲大賞2011

http://www.esrp2.jp/hpma/2011/ 毎年年末の楽しみとなった、楽曲大賞イベント。 今年も参加する予定です。 その為には投票をしておかないと。 締切は12/8いっぱいですので皆様お早めに。 それではmen's6の投票を。 楽曲部門 5位 一丁目ロック! / Berryz工房…

王様ゲームが観たい

12/17から一般公開となる映画「王様ゲーム」。 http://www.ousamagame.com/ 何とかして観たいと思います。 公開するシアターや、イベントの告知は公式サイトにて。

アニメに「もえ×こん」

新人アナウンサー、植田萌子&紺野あさ美が、2012年1月7日(土)放送回で本人役として声優出演するよ☆ アニメキャラになった2人の活躍はいかに!? あいら、りずむ、みおんとの夢の共演を見のがさないようにね☆ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/…

これぞ紺野あさ美

担当番組であるネオスポーツでは、スポーツの楽しさと厳しさを、カラダを張って伝えてくれる紺野アナの勇姿が観れます。 彼女のメインコーナー「ガチコン」は、必見です。 エアーボクシング 体操 ケイリン チアリーディング 彼女の適応能力もさることながら…

もう先月だけれど

美人天気に画像が追加され、浮かれていたのですがハロプロモベキマス掲載期間は11月いっぱいで終了なんです…。 せめてとも思い、熊井友理奈さんの画像が前回5枚にプラス5枚となっていたので、それを掲載します。 この企画が好評だったら、また次もあるかもし…

戻れた

プライベートでいろいろありまして、ようやく復帰できました。 12月は仕事がまた忙しくなってきそうなので、体調を崩さないようにしていきます。 …さっき病院で葛根湯もらってきましたが。 風邪が長引いて咳が止まらず、寝不足になりそうな感じもあったので…

純情☆ファイター

今度の水曜日に発売となった、もえ×こんのデビュー(?)曲「純情☆ファイター」。 サイトも作成され(バナーからジャンプできます)、期待されてしまっている感もありますが…。 ま、いい曲なのでいろんな方の耳に届けばいいな、というのが私の率直な感想です…

12人のチカラ

市川のベリキューコンサート、行ってきました。 楽しい以外の何モノでもありませんでしたね。 歌もトークもダンスも、前回の合同コンサートよりも格段に「どうすれば観客を楽しませられるか」に重点を置かれていた気がします。 特に喋る台詞は完全にメンバー…

GirlsAward2011A/W

行けませんでしたが、楽しそうなえりかさんの画像を。 ブログにも掲載されています。 あ〜っ。行きたかった!

挫けない私は

前回の更新で鈴木亨プロをちょこっとネタにしたところ…。 なんと今日まで行われていたゴルフツアーで昨日まで単独トップ、残念ながら最終日で3位タイとなってしまいましたが、大活躍を魅せてくれました。 それならば、次週開催されるダンロップフェニックス…

これは明るい未来への布石か

ガッタスメンバー仙石みなみさんが所属するグループ「アップアップガールズ(仮)」が、先週今週とガッタスの週1練習に参加しているとか。 http://ameblo.jp/upfront-girls 参加しているのは、仙石さんの他に佐藤綾乃さん・森咲樹さん・古川小夏さん・佐保…

2年のブランク

明けて11/3。 市川市文化会館で行われる、Berryz工房&℃-uteコラボコンサート「ベリキューアイランド」を、昼夜公演参加してきます。 実はこれまで、5人になった℃-uteのコンサートやイベントに参加したことがありません。 最後にキュートとして認識している…

画面独り占め

撮影終了なう。熊井友理奈DVDはe-Hello!から12月発売予定です!美しいくまいちょーを堪能できる作品になる予定です。 11/1に宮地修平さん@アップフロントDCのツイッターで、撮影風景がつぶやかれました。 美しすぎる熊井さんのイメージ作品に期待していま…

青空美人

iPhoneやアンドロイドのアプリで「美人天気」というものがあります。 女性のグラビアに天気予報が表示されるアプリなのですが、その出演者が今月11月だけハロプロモベキマスとのこと。 しかも毎日「今日の美人」として1人クローズアップされます。 で、この…

白衣の天使降臨

アプロン白衣オンラインカタログ http://www.workboy.jp/catalog/apron/small/nurse.htm えりかさんからの発表はありませんでしたが、白衣業者のカタログにて出演されているようです。 ガールズアワード本番ももうすぐ。

再会のために

先月ぐらいから、ゴルフの練習を始めました。 スポーツトレーナーでありながら極度の運動音痴なmen's6ですので、試行錯誤の連続です。 iPhoneで動画撮影しながらスイングチェックをしたりして、何とか真っ直ぐ飛ばそうと思っていますが、そんなに簡単にコト…

さぶうぇい

東京メトロ全線の駅構内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供開始 ソフトバンクモバイル株式会社は、東京メトロ全線の駅構内で、2011年11月1日(火)より、「ソフトバンクWi-Fiスポット」を提供開始します。これにより、駅での待ち時間などにWi-Fiを利用し…

ベリキューの挑戦

劇場版「王様ゲーム」公式 http://www.ousamagame.com/index.html 劇場公開12/17の映画「王様ゲーム」。 その直前に、プレミアム上映会があるとのことですが、 日時:12月8日(木) 18:00〜/ 20:30〜 会場:ユナイテッドシネマ豊洲 登壇:熊井友理奈 他 特…

2年

2009年10月25日、NHK大阪ホール。 私の生涯で、絶対に忘れることのできないことが、そこであった。 1年前はワクワクしながら10/25を迎えましたが、その後1年は持ち上げられながらも事務所移籍の為に仕事が減り、激痩せなどもあって心臓に悪い期間も経験しま…

決断したのは中途半端が嫌いだから

口でいくら言っていても、やりたいことを実行できない時だってあるはず。 ならばどうするか。 行動は人それぞれでしょ。 両立できる人だっていれば、できない人だっている。 その1本に懸けるからこそ、他を断ち切ったからこそ 踏み出せる道もある。 そんな…

ガールスアワード出演決定

http://girls-award.com/ http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-11052197640.html http://girls-award.com/pc/model_detail.php?ctlno=mo064 昨日発表になった、4回目のえりかさん出演決定! 他のモデルさんが出演を続々と決め、これまで皆勤賞のえりかさんの…

かがやけ

とりあえずお知らせを。 YouTubeのマイアカウント「talikihongan」ですが、諸事情により閉鎖となりました。 理由はここでは書けません。 これまで動画を楽しんでいただいた皆さん申し訳ありません。

ご冥福をお祈りいたします

Appleの前CEO、スティーブ・ジョブズさんが亡くなられました。 パソコンを世間一般に広め、そのデザイン性のハイクオリティや話題を常に提供、しかし敷居は格段に下げているという「商売上手」な手法が、“世界屈指のカリスマ”と呼ばれている存在でした。 と…

牽引者

本当は更新する時間があまりないのですが…。 このブログで取り扱う内容に触れる出来事がありましたので。 非常に残念です。

knot「絆」

9/29・30、日本武道館にて高橋愛さんのモーニング娘。卒業公演が行われました。 1日目には追加となる10期メンバーが発表。 そして、リーダー高橋さんと新リーダー新垣里沙さんの同期である、小川麻琴&紺野あさ美がお祝いの為壇上に上がりました。 これは何…

耳に残像

ドリームクリエイター内でのアナウンサー対決に勝利したもえ×こんコンビ。 そして11月にCDリリースが決定しました。 純情☆ファイター(DVD付)posted with amazlet at 11.10.04もえ×こん ソニー・ミュージックダイレクト (2011-11-16)売り上げランキング: 2751…

伝説の初日

紺野アナがneo sports土曜レギュラーとなった10/1。 福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグを制し、その祝勝会場のレポーターとして登場しました。 実はこの抜擢には裏話がありhttp://www.tv-tokyo.co.jp/neosports/double_a/index.html テレ東のアナウンサ…