いろいろ思う

熊井さんの活躍が徐々に増えてきているのを、実感している方も多いのではないでしょうか。
これも彼女の一番の特徴である「アイドルなのに長身」ということを、大っぴらにしてきたからでしょうね。
これまでは身長について本人もBerryz工房メンバーもあまり触れてきてなかったのですが、明らかに目立ちますから(笑)。
おそらく嗣永桃子(ももち)の台頭が、「私たちはもっと前に出てきていいんだ」という他メンバーへの波及があると私は思っています。
現在ラジオ日本で熊井さんと徳永千奈美さん2人でラジオレギュラー番組がありますが、開始を告げられた時は「この2人で大丈夫なのか?」という声をよく耳にしました。しかし蓋を開ければ独自の空気を維持しつつしっかりとこなしている…と贔屓目に感じていますが。


別の話で。
モーニング娘。から光井愛佳さんが卒業し、今度別ユニット「GREEN FIELDS」として活動すると発表されました。
…それならガーディアンズ4もやってくれればいいのに。
モーニング娘。Berryz工房・℃-ute3グループに跨がったユニットだったので、ハロプロ合同のコンサートぐらいでしか活動できなかったガー4。光井さんの今後の活動が不透明だったのでしたが、歌手活動再開ならばもう一度…。
先日千秋楽を迎えたゲキハロキャッツ・アイ」盗まれる側チームBでは、熊井・中島早貴菅谷梨沙子ガーディアンズ“3”が主役として出演していました。その絶妙の間合いは演出に由るものだけじゃない!(笑)
いつかどこかで。