0-4の先に

エントランスリーグ第2節が終了し、ガッタスは0-4で敗れました。
私は試合開始直前までコート脇にいまして、2年ぶりに目に飛び込んでくるガッタスオレンジがあまりに眩しく感じていましたね。
残念ながら観戦できませんでしたが、熱い代々木のコートでスポーツをするのはやはり大変だろうなと感じていました。
いくらこれまでお台場などで体験しているメンバーが残っているとはいえ、対戦したこともなくまた第1節に試合が無かったチームのデータが不足しているのもやや影響していたのでしょうか。
第2節のメンバー感想がHPに掲載されていますが、UUGメンバーがあまり出場できなかったのが気がかり。前半0-0だったので出場タイミングを逸した感も。


次節9/1の対戦相手は、恐らく1・2節よりも優位に展開できるかもしれません。
それでも相手は黙っているはずも無く、正々堂々と戦いを繰り広げられることでしょう。
今日は水曜日ということで、ガッタスは練習試合を行ったとか。
次こそは!