最近のえりかさん

℃-ute時代は「梅さん」と呼ばれることも多かった梅田えりかさん。
ここでは「えりかさん」もしくは「えりか」で統一していきます。
なぜなら、本人が「下の名前で!」とブログでコメントしていたので。


そんな彼女が、厚木市のお祭りに参加することは前回書きました。
どうやらメインイベント出演ではなく、テナントのPR部隊だったとのこと。会場付近の店舗で広告入り団扇を1日中配っていたそうです。
その無理が祟ったのか、喉を痛めてしまったとのブログ内容も。
もう体調は戻ったとのことで一安心ですが、当日はファンの方とかなり言葉を交わしたようですね。
彼女の頑張りを自分の目で見て、直接声を掛けたかったところですが…。
この後の9月のガールズアワードまで、また別の活動があったらいいなと思っています。