ごきげん4エバーDVD鑑賞

私は参加することができなかった、昨年8月開催の、モーニング娘。5期メンバーFCイベントの模様を観ることができました。
彼女たちが4人で集まり1つのイベントを行うことができた歓びが、画面を通じてビシビシ伝わってきます。
お互いの信頼と成長を確認しあいながら、グダグダなトークと思い出の曲を披露。
ディナーショーやコンサートツアーもやりたい!楽しい!と口々に発する彼女たちを観ていて、自然と私の目も潤んできました。


そして、このイベントに参加できなかったことを非常に後悔しています。


先月行われた紺野あさ美FCイベントの、2日目ゲストはこの5期メンバー3人でした。
アナウンサーへと進む紺野さんを、送り出す3人の姿は私の瞳の奥に今も残っていますが、その風景がまた映像化された時にもっと感慨深い印象を受けると思います。


やっぱり娘。5期が好きです自分。