妄想

20110117010444
モーニング娘。に9期新メンバーが加入しましたね。
左から「鈴木香音」「鞘師里保」「譜久村聖」「生田衣梨奈」の4名です。


で。
どうやら鈴木さんは学校でソフト部に入っており、走ることも得意だそうで。
密かに、ガッタスの新戦力になってくれないかな…とか思っています。
現在チームに所属しているメンバーのうち、Berryz工房清水佐紀さんと℃-uteの3人以外は全てハロプロ外の所属です。しかもこの4人はほとんど対外試合に参加できていません。
そこで、ハロプロそしてその中心であるモー娘。からメンバーが選出されれば、かなり今後に対して期待を持つことができそうに思えます。
ガッタスメンバーが固定された後に7そして8期メンバーが追加されましたが、フットサルを始める人は現れませんでした。
本人の意思が最も重要なので無理強いは願いませんが。


また、このカテゴリーに熊井ちゃん&梅さんが入ってます。
私men's6が復活を願うユニットの1つに、“Bello!”があります。しかしこの集団はBuono!のライバルとしてゲスト登場した非公式ユニット。
しかも登場してすぐ梅田さん(Umely)が卒業してしまったため、現存ではないものになっています。
しかし熊井友理奈さん(Lily)、矢島舞美さん(Yajimy)にもう一人いれば、復活しても構わないのではと常々考えているんです。
それほどまでに、あのビジュアルは突き抜けたものがありましたよ。
20110117024028


久住小春さんやジュンジュンさんも適していると思っていましたが、2人とももうハロプロにはいません。
なので、ここは新人の生田さんもしくは譜久村さんにお願いしたい!
ただ、彼女たちはまだ成長途中。
もう少し待って、またこの雄叫びを上げたいと思います。


ちなみに。
私のmixiそしてTwitterのアイコンは、彼女たち3人の和やかな食事でBello!な風景にしています。

20110117021922