信じて待つ

てんちむちゃんのことは、天てれ時代から知ってたので!こうやって今日会えてすごく嬉しかったぁ〜


えりかより年下だけど、てんちむちゃんは自分の考えをちゃんともっていて!前向きだし!しっかりしてるな〜っと!思いましたよっ


あと!ニコニコ笑顔がスゴく可愛い


今日の対談は!10月18日発売の雑誌名「サイゾー」11月号でご覧になれます


過去のことや!現在のこと!将来のことまで!いろいろな話をしたので・是非見てみてね



20101005020619

てんちむさんと9/28に対談し、その模様が雑誌「サイゾー」に掲載されるとのこと。
芸能活動の過去や現在は知っていても、なかなか彼女たちの胸の内を知る機会は無いです。
今後の展望なども気になるところですが、やはり一番引っ掛かるのは扱われている雑誌ですかね…。