発奮

men-s6i2010-10-15

ちょっと仕事で出張してました。
なかなか帰宅できなかったのですが、いつだってアンテナは張り巡らしているつもりです。
その受信機として多用しているのが、やはりiPhoneだったりしてますね。
いろんなブログの更新や多くの方の考えに触れることで、また更にいろんな思考回路を構築できそうです。
…そんな大それたことじゃ無いんですがね。少し粋がってみました(笑)。
移動が多かったのでその車中での、ヘッドホンから聞こえるBuono!の歌声にかなり元気づけられました。来年またライブをやってくれるとの噂もありますが、是非とも3人のメロディーを感じ続けていきたいです。