これは面白そう

20101017023813
20101017023814

ファッションショーの華麗な秘密
<モードの中にも秘密はある>


キャットウォークをあるくモデル。
きらびやかな照明。ときめく音楽。
絢爛華麗なファッションショーが行われている。
しかし、あなたはこのショーのおかしさに気づいている。
どうやらこのショーには秘密が隠されているようだ。
さて、あなたはこの不可思議なファッションショーの
秘密を暴くことが出来るだろうか?


日時
2010年10月16日(土)
13:30(デバッグ公演) / 16:00 / 18:30
2010年10月17日(日)
11:00 / 13:30 / 16:00 / 18:30
各回定員150名
会場 Tokyo Midtown Hall Hall A
http://www.tokyo-midtown.com
ドレスコード:少しだけ背伸びした格好でお越しください。
チケット 前売4,500円 当日5,000円
(前売りは完売している模様)


http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/6165.html

なんと体感型脱出ゲームをイベントとして東京ミッドタウンで今日明日やっているとの情報が。
これはこれで面白そうなんですが…。


ヘアメイク菊池かずみさんブログによると、このイベントの舞台がファッションショーなんだとか。
そのショーモデルとして

20101017023743 20101017023744
梅田さんが出演しているそうです!


20101017025931
なお、ABC-MARTで共演している紺野ゆりさんも出演されています。