公式ブログ開始

TVtokyo紺野あさ美
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/
紺野あさ美ブログ「紺野あさ美のコンな気持ち」


はじめまして!
2011年度入社テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美です。
先日、社員証も頂きまして、
今週からついにアナウンス部に配属になりました。
テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います。
まだblog作成の操作に慣れないためか、
今日はなかなかログインできませんでした・・・。
そんな新人のblogですが、
たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、今日も研修がんばります!

既にアナウンス部に配属された紺野さんの、公式ブログがスタートしました!!!!!!!!!


嬉しい。
本当に嬉しい。


責任と自覚という言葉に込められた意義。
ここに辿り着いたという満足感などではなく、超えなければいけない課題へぶつかっていこうとする、強い意志が頼もしい。


同期入社植田萌子アナのブログアナウンサーブログニュースにも、紺野さんとの2shotが載っていますのでそちらも注目ですね。


とにかく、ブログ開始おめでとう!
更新を楽しみに待ってます。


モー娘。から女子アナへ”紺野あさ美アナがブログ開設……スーツ姿も披露
http://www.rbbtoday.com/article/2011/04/13/76113.html
(RBB TODAY)
紺野あさ美アナがブログ開設、元モーニング娘。で今春テレ東に入社
http://www.narinari.com/Nd/20110415369.html
(ナリナリドットコム)
モー娘。紺野あさ美アナがブログ開設
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110413-760742.html
(日刊スポーツ)
モー娘。紺野「はじめまして!テレ東新人アナです」
http://www.j-cast.com/tv/2011/04/13092995.html
J-CAST
元モー娘の紺野あさ美アナがブログ開設
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/13/kiji/K20110413000622250.html
スポニチ
元モーニング娘。紺野あさ美アナ、ブログ開設 スーツ姿でニッコリ
http://mdpr.jp/021136794
(モデルプレス)