高校3年生

4月になり、学生は進学そして進級という過程を踏んでいます。
ここでいつも気にしてしまうのですが、芸能活動と学生を並行して行っている方は、その後の進路をどうするのかと思ってしまうのです。
梅田えりかさんは高校卒業後にモデルへ、紺野あさ美さんは高校に行かず高卒認定試験に合格し大学進学を果たしました。


Berryz工房内でも高校卒業後に大学へ入った嗣永桃子さんのようなパターンもあれば、清水佐紀さんのように芸能一本に絞る場合もあります。
徳永千奈美さん・須藤茉麻さん・夏焼雅さんは3月で高校卒業しましたが、その後進学したという報告はありません。


で、熊井さんは高3。
最近特に「モデルをしてみたい」と雑誌で答えたり、昨日のセレンドでも東京ガールズコレクション長谷川潤さんのDVDを観ている等のことを書かれています。
これは何かの仄めかしと感じてしまう自分は、考え過ぎでしょうか…。


以前も書きましたが、熊井さんのこの先目指そうとしている所を、私はあまり知らないでいます。
もちろん彼女がやろうと思っていることは全面的に応援したいですし、できればやって欲しいとも思っていますがね。