ガールズアワード開催決行

ガールズアワード2011s/s
梅田さん出演予定だった、「Girls Award 2011 SPRING/SUMMER」。
震災の影響で開催が危ぶまれていましたが、復興イベントとして執り行われることが決定しました!
チャリティオークションや収益の一部を日本赤十字社に寄付するなど、日本を明るく復興させることに貢献する旨も発表されています。
当日私は…観覧希望だったのですが、残念ながら4/29は日本にいません。
海外研修で今月24日から5/1まで、アメリカに行くよう会社から昨日告げられました。
2月ぐらいからその話があったので、どうにか日にちが調整できないかと思っていましたが…また今回も過去2回同様、後日レポートを待つよりありません。
楽しみにしていましたが、仕方ありません。