最新トレンドな、たまご達


今日からWBSは装い新たにスタート。
毎週月曜日は放送時間が少し早くなり、夜10:54からとなります。(東京では)
この夜10:54から「WBS」が始まる夜11:00まで「WBSプラス」という新コーナーを立ち上げ、
WBSが注目するその週の経済ニュースのキーワードをわかりやすく解説していきます。
このコーナーをご覧いただければWBSをよりわかりやすく深くご覧いただけることと思います。


早速今日の「WBSプラス」では、新入社員の皆さんがスタジオに来ました!!
フレッシュでエネルギッシュ!!
若いパワーが溢れていました。
そしてアナウンス採用の紺野さん、植田さんにもインタビューしました。
二人ともと〜っても緊張していてこちらまで伝わってくるほどでした。
これから研修を重ね二人のデビューを見守っていきたいなと思います。
とても素直でまじめで可愛い二人です。皆さん宜しくお願い致します。
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/blog/toretama/matsumaru/post083703.html
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/matsumaru/2011/04/post-73.html

テレビ東京ワールドビジネスサテライトWBS)」にて、2011年新入社員17人が勢揃いして紹介されるという、衝撃的なサプライズがありました。
文は紺野あさ美さんの上司に当たる、松丸友紀アナのもの。
まだ入社して4日しか経っておらず、報道では研修後にお披露目と目されていただけに、番組開始の告知がツイッターでされた時の驚きはかなりのものでした。
紺野さんと同期入社となるメンバーには、かなりの注目が集まることになった訳ですが、植田萌子アナと共にテレ東が気合いをいれて売り出そうとしているのが伝わってきます。


人生を懸けた転身。
その意気込みには、これまでの経験してきたこととは比べ物にならないほどのプレッシャーがあったでしょう。
これまで数々の番組に出演し、司会を担当したり咄嗟のコメントを求められてきた百戦錬磨の彼女でさえ、カチコチになってしまう。
それが「叶えたかった夢の第一歩をスタートさせた歓び」なのかもしれません。


位置について、ヨーイドンッ!!
号砲は鳴らされました。