主題

古いPCを使っています。
MacのデスクトップPCです。
そして最近iPhoneを買いました。


驚愕。
同じアップルだと思って悠長に構えていたら、全く対応してくれませんでした。
OSとかiTunesに関しての知識が全くと言っていい程無し。


そこからの奮闘をブログに書いていこうかと思って再開した次第です。
Windows全盛の現在、古いマックの話題で盛り上がるのか、需要があるのかはさておき。


なので今のところはAppleな話題をメインに構えたいと考えています。


毎日更新はおそらくムリですが、できる限り文章を書き足していきたいです。



それでは、歩き出してみましょうか。