E気持ち

第3回SURUGA Bank CUP開催決定!!
http://www.futone.jp/sbc/
http://the.futone.jp/stocks/FUT20101107_12029.html

第3回SURUGAbankCUP フットサルフェスタ 社会人レディース大会
2010年11月07日(日) 受付・集合11:20-11:30 試合12:00−16:00

天皇杯に特別協賛するスルガ銀行が、フットサル大会にも協賛!
社会人フットサルプレーヤーを応援します!題して「第3回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ」!社会人になってもフットサルを愛してやまないという、熱い社会人チームを大募集します!

Gatas Brilhantes H.P.南葛シューターズがゲスト出場、会場は横浜のキャプテン翼スタジアム
これまで2回行われたとしまえんから、場所を移しての屋外開催。
ようやく待ち望んだガッタスの大会。
しかし…11月にはどれだけの選手が出ることができるのか。
清水佐紀さんはコンサート、仙石みなみさんは舞台が予定されているので出場は絶望。
妊娠中の辻希美さんも当然ムリ。
あとは、紺野あさ美さんのこの時点での去就も気になります。もしかしたら大学卒業後の進路による影響もあるかもしれません。
私は例え紺野さんが出ても出なくても、ガッタスの応援を辞めるつもりは全くありません。
観覧形態がどうなるのかを見守りつつ、決戦の日を心待ちにしたいと思っています。