貫禄

ガールズアワード2010秋冬が終わりました。
その勇姿をこの目で観ることはできなかったものの、
20100919110606
堂々としてます。
頼もしすぎです。


20100919110605

もう一つは『joias』のステージに参加したんだけど、
ここで面白い事が。
ステージそでにスタンバイしてたら
隣にいたのが、
梅田えりかちゃんでした。
なんかね、初めてにお話をしたけど、
とってもピュアで可愛かったよ。
ちなみに、私と同じjoiasで一緒にランウェイしました。


市井紗耶香オフィシャルブログより

かつての大先輩、市井さんとのファーストコンタクト。気にかけてくださったんですね。


20100919110607
そして「これは誰?」(笑)
もちろんえりかさんなんですけど、私も一瞬判りませんでした…。


CMや今回のショーといったものから、地方での活動など、大きいも小さいも無く、1つ1つの仕事に真摯に向き合う姿に惚れ惚れしてます。


こういった努力と熱意が、絶対に大きく開花するはず。
あなたは一人じゃないからね。


一歩一歩のランウエイが、幸せの足音を奏でているようです。