新境地

20100922001220
20100922001219

アイドル時代からは考えられない
一つのブランドさんだけゴイゴイなヘアメイクしましたよ
可愛いと何しても似合っちゃうね
リーゼント、赤リップ、黒シャドウ
ヘアメイク的にも楽しいです


ヘアメイクの菊池かずみさんがブログに上げてくださっていますが、なかなかインパクトの強いえりかさん。
モデルという仕事ならば、本来の自分だけでなくクライアントの意向と融合させて魅せることも重要。
今回そのブランドのスタンスを見事に表現できたのではないでしょうか。


20100922001103
20100922001102
こちらは落ち着いた雰囲気のえりかさんと紺野ゆりさん。大所帯は今話題の韓流アイドル4minuteとの7ショット。


また1つ、大きな経験を得ましたね。
次は来年の春でしょうか…?楽しみですしこれ以外のショーにもたくさん出演して欲しいです。