シスターズ

下北FM 88.8MHz 「DJ Tomoaki's Radio Show!」
HPはhttp://www.shimokitafm.com/
放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分〜20時30分
放送場所:東京・下北沢駅南口 「BAR Likkle More」(http://bar-likklemore.jp/about/

ゲスト出演することになりましたぁー!
公開生放送なのでお時間ある人はぜひ!というか!絶対!見に来てね
ただ入場できる人数にはかぎりがありますのでお気をつけくださいね
なんと、ゲストが、、、えりかとえりかの大親友です
もう誰か分かるよね?
大親友Kちゃんです
しかも公開放送だよ?
みんな!会いにきてくれるよね?
待ってるよ〜


http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10701791127.html
http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10701799111.html

梅田えりか有原栞菜のWゲストというラジオ番組です。
FMのHPではユーストリームも配信されており、リアルタイム以外でもその2ショットを動画で観れそうな感じ。
現地で観るには有料(入場料プラスドリンク代で1000円)となります。
お互いの名前や写真をブログで出せない環境であっても、仲の良さは不変。それを間近で確認できる方は非常にラッキーだと思います。


1年前にえりかさんが誓った、ファンの皆と再会したいという願い。
それが、もう2度と会えないかもと思われていた栞菜さんと共に叶えられるのは、私たちにとってもお2人にとっても嬉しいことだと感じています。
昨晩の2人ははしきりにアメーバなうでこのことを発表したい感じでしたしね。
おめでとう!
このラジオで彼女たちの元気な姿と、今後の活動がより多くの方に知れるよう祈っています。私も楽しみです!!!