怖いものなんかない

20101117170508
(11月)11日のラジオの時の写真だよ〜
左から大親友の栞菜とアシスタントMCの浅倉結希ちゃんとえりか
実は浅倉結希ちゃんは栞菜と一度共演して仲良くなりそれで同じ韓国好きだから話盛り上がるんじゃん?ってことで!この3人でご飯食べに行ったことがあるほどの仲良し3人グループなんです
年上のいつもハァハァ言ってる明るくて優しいお姉さんです(笑)
だから!公開ラジオも息ピッタリとワイワイ楽しくできましたぁ!
大親友の栞菜との仲良しっぷりも分かったかなぁ?
今までに、ラジオ経験はいっぱいあって久しぶりにラジオやって思ったけど、えりか、喋ることが好きなんだなぁー!って改めて思いましたっ
話足りなかったよー
またラジオやりたいなぁ〜!
来てくれたみんな本当ありがとうございました
楽しんでもらえたかな?
せっかく来て下さったのに、入りきれなかった方もいたみたいで
またこのような機会があれば、その時は絶対お会いできたら嬉しいです
あっ!お手紙やプレゼントやお花ちゃんと受け取りました
ありがとうございました


えりか
(「ラジオ感想!」11/13更新分)

えりかさんのブログに、半年ぶりに栞菜さんの名前と写真が復活です!
栞菜さんが芸能界に復帰する直前にえりかブログに登場し、話題沸騰したものの、事務所に所属し公式ブログを開始すると、お互いの名前も顔写真も出せない状態に。
それでも彼女たちの仲はビクともしませんでした。
この後に、なぜか「相方」と呼び合っていますが、公私共に助け合いながらそれぞれの目指す道を歩んでいくのでしょうね。