あと21日

men-s6i2011-03-11

men's6です。


このタイミングでの更新も些かどうかと思いました。
でも、こういった時こそメディアそしてネットのチカラが改めて発揮される時でもあるはず。
ラジオやテレビ、メールやSNSそしてTwitterなども、自らが生活する術、そして愛する家族や友人・恋人・仲間などの安否確認もダイレクトに入手できますしね。


しかしそれでも、被災され避難されている方も多数おられ、電気や水・熱源などから隔離されている地域もあります。


どうか冷静に。
そして助け合いで。


ちなみに。
紺野あさ美さん、梅田えりかさん、熊井友理奈さんの無事は確認されています。
その他ハロプロ現旧メンバーも大丈夫なようです。


紺野さんは、自らが3週間後に背負う責務を、今切実に感じていることでしょう。
あなたを頼りにしていますからね。