Graduation

盛大な式典は執り行われませんでしたが、大学を立派に卒業された模様です。


大学進学を目指し、芸能界を引退。
そして耳にした、合格そして入学の知らせ。


4年前の感情を思い出します。


自らが果たしたい夢に向かい、愚直にそして果敢に突進していく紺野さん。
その姿を尊敬しています。
この4年の間に、芸能界だけでは体験することのできない思い出が沢山あったことでしょう。
楽しかったことも大変だったこともあったはずです。
それらが全て、4月からの新生活に間違いなく生きてきます。
逞しくそして夢に瞳を輝かせる彼女を観ることができることに、周囲の方々や関係者の方々に御礼申し上げます。


こんこん、大学卒業おめでとう。
そして…いよいよだね!!