祝・新成人

20110402024140
とうとう、というかようやくお祝いの日です。


えりかさん、20歳の誕生日おめでとう。


他人の気持ちを思いやり、自分のことは顧みず行動をしていく梅さん。
そんな彼女の行動を追っていく様になり、自らの夢を追い切り開いていこうともがき続けている姿を、遠くからいつも見守らせていただいています。
それでも、持って生まれたモノと努力によって身につけていった、格好良さや艶やかさ。
しかも、要求される状況に瞬く間に順応していく彼女には、やはりモデルという業種が天職であったと、私は信じて疑いません。


そんな中でも、人との繋がりを大切にし続けている、美しいココロの持ち主…。


アイドルという世界を幼い頃から体験し、数々の楽しい・辛い経験をしてきたからこその魅力なんでしょうね。


嬉しいね〜。
20110524005313
ハタチのお祝いに、韓国のお酒「マッコリ」入りのリキュールと、えりかさんの大好物と言えば「枝豆」で乾杯!


仕事もプライベートも、充実したオトナになられることを、強く強く願い続けています。