お尋ね所

5/26の“こんこんブログ”では
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/05/post-11.html
アナウンサーの先輩たちと卓球の練習をしています。テレビ東京は世界卓球の中継もしていたので、かなり熱が入っているようですね。
で、このブログでその練習風景があるのですが

20110602034537
(画像は同行した植田アナブログより)
卓球場の窓ガラスの向こうに、なにやら気になる景色が。


20110602034538
何となくコンビニのファミリーマートの店内っぽい、と感じていたら


20110602035311
神保町の「ファミタク」という店がドンピシャ。
なんとコンビニに卓球場が併設されていて、もちろん24時間営業というツワモノだったようです。30分700円で1台使えるので、複数人数でやればかなり割安。ラケットやボールなどの用具レンタルも無料という、卓球経験者のmen's6はリアルに行きたい場所です。



また、その翌日の日記にて
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/05/post-12.html
隠れ家的なお店で先輩大橋未歩大江麻理子アナと同期植田萌子アナ4人による食事会があったとのことでした。
紺野アナには大橋アナ、植田アナには大江アナが「トレーナー」として専属で指導を受けているそうです。
このお店も調べてみましたが、恵比寿にある紹介制のお店でした。
一見さんお断りとのことなので、気軽に立ち寄れる所ではなさそうです。
料理は紺野さんがレポートしてくれると、格段に美味しそうに見えます(笑)。