王様ゲームをようやく

劇場版「王様ゲーム」、一昨日観てきました。
ネタバレを極力避けて感想を上げれば、意外とココロに残るストーリーでしたよ。
但し、Berryz工房℃-uteメンバーが12人全員出演+アップアップガールズ(仮)森咲樹さん(ガッタス新メンバー)、吉澤ひとみさん(ガッタスキャプテン)も、と出演者がとても多いので、それぞれの見せ場は短くなってしまっているのは仕方の無いことでしょう。なので主役の熊井さんと鈴木愛理さん以外を観ようとするのは、少々辛いかもしれません。途中放映時間の制約かな?と思わせるところも。
また、ガッタスに残ったメンバー・矢島舞美さんの扱いがある意味キーポイントかな、とも。詳しく書けないのですが…。


ざっくり言えば、「劇場版“世にも奇妙な物語”」といったところです。
あまり怖がらずにご覧下さいませ。


王様ゲーム劇場版
http://www.ousamagame.com/