10年越しの

ガッタスの公開練習、行けませんでしたが有意義なものだったようで。
ユーストリーム配信もありましたが、後日動画配信も公式サイトでおこなわれるでしょう。

ひとまずホッとしています。


そして気になる今後の展開が発表に。
まず「東京都女子フットサルエントランスリーグ2012年度に参戦」が決定しています。
2009年からこのリーグは運営されており、位置付けは東京都女子フットサルリーグの3部に相当します。つまりは上位に行けば2部昇格もありえます。ガッタスと対戦したこともある十条FCレディースは2部です。
今年度は5月〜12月で月一回、府中スポーツガーデンで行われました。
2012年度も同様のスケジュールで開催が見込まれます。


ガッタス結成記念日9/9は、ガッタス主催の大会が開催。どうやらこのイベントにて、国民栄誉賞チーム「なでしこジャパン」との対戦という、夢のような企画が計画されているとか。


いずれにしても、試合に飢えているのはメンバーもサポーターも同じ。
楽しみ過ぎて眠れそうもありません!(笑)