今度はTGC

http://tgc.st/12ss/model/erika_umeda.html

  • この春注目しているファッションアイテムは?

パステルカラーのパンツ

  • 常にキレイ&かわいい女の子でいる秘訣は?

常に人から見られている!ってのを心がけて、オシャレを頑張ってます!

  • 女の子に生まれてきてよかった♥と感じる瞬間は?

ヒールの高い靴をはいて足長く見せれること!!(笑)

  • 今、ハマっていること・モノは?

韓国料理にサムギョプサルにハマってます!!週1くらいで食べに行ってます!!

  • この春から挑戦してみたいことは?

作れる料理のレパートリーを増やす!


今回TGCに初参加ということで、とても楽しみにしています!!皆で一つになって盛り上がりましょう↑↑

3/3に横浜アリーナで開催されるファッションイベント、第14回東京ガールズコレクションにて、モデル出演が決定しました!


2005年から行われていて、全国でも開催されている大規模ファッションショーへの出場は、えりかさんにとって更なるステップアップになると確信しています。


出演者はかなり多数ですが、らしさを存分に披露してきて下さいね!