ユニットなどなど

現在最新刊として発売されている「ハロー!チャンネルVol.8」。

この中で、熊井友理奈さんと鈴木愛理さんの非公式ユニット「抹茶ーず」が、厳選抹茶スイーツを食べ比べるという企画が展開されています。
これが非常にイイ感じです!。
かつて、鈴木愛理さんのブログで

そんななか今日は舞台裏で
抹茶ーず、
活動進展の予感がありました

どうなるかわからないけど
この先が楽しみです

(2012/1/4更新ブログ)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/618375665

とあったのが、現実化したカタチですね。

実働企画第1弾となっているので、第2第3と美味しい顔を魅せてくれる企画をお願いいたします。


そして。
モーニング娘。光井愛佳さんの5/18卒業が決まりました。
ハロプロには残るとのことですが、今後の活動はかなり落ち着いたものになるでしょう。
そうなると、熊井さんや中島早貴さん、菅谷梨沙子さんとのユニット「ガーディアンズ4」の活動再開は、ますます難しいことになってしまいそう。
いろんな意味で残念です…。